■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=13112
2010年07月23日(金) 

プリンの大好きなクマ・・・と言えども、好みのプリンはある!!

コンビニで見つけた。。。

 

 

 

 

 

 

プッチンプリン・・・

ん??水色??ソーダー味??

という事で・・・買ってみました。もちろんさーくるKに集まって頂きました(≧∇≦)

横のプッチンプリンは普通み見えるでしょ!!

実はビックサイズ!!

では、横から・・・

 

 

 

でかい(≧∇≦)

1人では食べれないので、皆で頂きました(o^-^o)

 

 

夕方、S兄からの差し入れで・・・

チョコビーとチロルチョコ

 

 

 

チョコビーはチョコバナナ味!!

チロルは白熊アイス味!!

最近、チョコビーにこっそりハマっているS兄チーム!!

この前から色々と探しております・・・

ピンクのチョコビー(たぶんイチゴ味)を買い損ねてしまったのが、悔しくて仕方が無い・・・( ̄ω ̄;)

決して、美味しいとはいえないお味ですが。。。ミョーにハマっております(*^-^)ゞ

っていうか、クマの間違った一言からチームでハマったチョコビーなのでした(*^-^)ゞ

 


閲覧数662 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/07/23 17:16
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み