■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=13637
2010年08月19日(木) 

クマの、ブログもアクセス数1000件を超えておりました(^^)v

ありがとうございます。

って、1000件目って誰だろう・・・と思ってみると、ちぇりりんさんでした~(^^)v

ちぇりりんさんには、何か・・・う~ん何か・・・しよ~っと!!

ちぇりりんさん、気長に待っててくださいね!!

昨日、小早の船に乗せていただきました。

いよいよ終盤、みんな気合も入って頑張っておりました(*^_^*)




夕日をバックにやっておりましたよ・・・

クマはというと・・・ 

櫂で、水をかけられ・・・水も滴る~何とかになってました(;一_一)

でも、メゲズに写真撮りました!!





綺麗な夕日でしたが、積乱雲の、稲妻は撮れませんでした(>_<)

綺麗でしたよ。怖かったですが・・・

 

 


閲覧数743 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2010/08/19 13:58
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み