■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=13946
2010年09月03日(金) 

手を負傷してしまいました・・・

朝から、会社であまりの汚さに発狂しながら片づけをしていたクマ・・・

最後に倉庫の片づけも終わり、扉を勢いよく閉めたら。。。

手が残ってたモヨウ・・・

「ぬおぉぉぉ~(>_<)!!!」って小指が・・・

挟まってるではないか・・・

やっぱり、イライラしながらするとロクなことはない・・・

切れて腫れているので、消毒と、湿布しておきました。

流石に、湿布の写真はブサイクなのでやめときます(>_<)

 


そうそう髪型も少し変えてみました。。。

これには相棒も気づいてくれるかな???

と、思っていると相棒登場!!

さすがに気づいてくれました。

「ちっちゃくなった」と言われ、負傷した手を突く・・・(@_@;)

あげく、「自業自得やね~」とミミーさんばりに言われる始末・・・(;一_一)

今日も、念のため湿布してみました。


博愛堂さんから、新商品?なのかな~

焼きドーナツを頂いたので、お昼ご飯に頂きました。

しっとりしてて美味しかったです(^^)v



コンビニで、アポロチョコ発見!!

ん??なんか違う~





濃い??

たしかに、濃かったです!!

 


閲覧数842 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/09/03 12:45
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み