■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=14478
2010年09月26日(日) 

展示会に参加してきました。

一画に、博愛堂さんのブースがありました。


試食させていただいた、焼きドーナツがありました。

 


1つ¥180-でしたよ。

プレーン・チョコレート・レモン・八朔・無花果!!

 

 


クマのおススメは無花果でした(^^ゞ

美味しかったですよ~!!


 

定番の生ドラ・・・

小豆・八朔・栗でした!!

これは、小豆が好きですね!!(^^)v

 



ジャムが・・・

クマ1番のおススメ!!

キュウイ・ピオーネ・八朔・無花果・ピーチがあります。

甘さ控えめ・・・ヨーグルトに入れて食べると美味しいですよ!!

と言われましたが・・・

クマの事!!

「お酒に入れても美味しいんちゃうん(^^)v」な~んて思ってしまって!!

ジンとソーダに割った中に入れてみました(^^)v

 


キュウイを入れて、飲んだら!!「おっ!!(*^_^*)」

「うま~い!!(^◇^)、こりゃススム!!」

ってな感じで、美味しく飲ませていただきました!!

全種類制覇か~!!

 

おまけ・・・

博愛堂のお姉さんが。。。

うちのワンコの似顔絵描いてくれました!!可愛い!!

ありがと~ヽ(^o^)丿

 


閲覧数931 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2010/09/26 09:58
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み