■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=14836
2010年10月11日(月) 

昨日、わが町の秋祭りでした。。。

参加された方、裏方で頑張ってくれた方、お疲れ様でした!!

ありがとうございました(o^-^o)




ん!??

てっぱん隊関係ないじゃ~んって思ったでしょ!!

そこの・・・あなた!!


じゃじゃ~ん!!




今回のお祭りに引率してくれた父兄の方の、Tシャツは『てっぱんTシャツ』





そして、この半被を着ている担ぎ手さんの中に着ているTシャツも『てっぱんTしゃつ』

(みえませんが・・・( ̄ω ̄;))

他の区の方に「なんのグループかと思ったよ!」って言われてしまいました(o^-^o)

 



さて、お祭りも盛り上がってきておりましたよ!!

秋祭りは、厄御輿さんを『とおせんぼ』します。

大人御輿と、子供御輿に『とおせんぼ』されながら、境内を目指します!!






無事にけが人もなく終了しました!!

今年も、五穀豊穣。家内安全。

よいお祭りでした!!

皆様、お疲れ様でした!!

 


閲覧数789 カテゴリ日記 コメント13 投稿日時2010/10/11 10:10
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み