■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=17875
2011年02月20日(日) 

 ←観光客に人気でした。実物を見ると綺麗だったです。北高卒なので、冬場は千光寺周辺をマラソンで走っていました。高校の頃は楽しかった♪

 

   

↑↓いつ見ても尾道の眺望は美しい♪ 

   

 

  

↑↓千光寺の駐車場は桜のシーズンでもないのに満車。

  

  

↑ぽんぽん岩も超有名になったスポット!

  

↑千春さんのお墓に設定されている天寧寺。

  

↑西浜家が村上あかりと初めて出会ったロケ場所(第1話目に両親が出演)。

  

↑坂道のアチコチにロケ場所の案内があります♪

 

↑八朔大福も全国的に有名になりましたね。ご主人さんも超忙しそうでした☆

 

↑桜のつぼみはまだまだかな…。

 

今日は体がラクになったので、千光寺を散歩してきました♪


閲覧数1,252 カテゴリおのみち散歩 投稿日時2011/02/20 16:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
尾道の浜ちゃんさん
[一言]
2010~11年連続テレビ小説「てっぱん」や、韓国ドラマ「サイン」…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み