■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=17796
2011年02月16日(水) 
ご存知の方も多いと思いますが、「てっぱん」が出演者ごとにクランクアップしているようです。
最新情報が各ブログに書込まれていますので、気になる方はご覧下さい。
また他の情報などありましたら、お気軽にペタリと貼付けて下さい。

駅伝君コーチ↓
http://ameblo.jp/satosi-matsuda/entry-10799948054.html
かなちゃん↓
http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10801615467.html
鉄にぃ↓
http://ameblo.jp/naoyuki-morita/entry-10802126162.html
ここはファンの方の為のMYページです↓
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=17659

ドラマは、まだまだ続きますからね。来週はまた、ある事をきっかけに、おのみっちゃんが尾道に帰ってくる設定になっています。
また、新潟に帰ったスーパーモデルも再び大阪に帰ってきます。

今ドラマは2010年の設定になっていますから、いずれ今現在の2011年に追いついてくると思います。

まだまだドラマは終わりません…。

気持ちが錯誤するところもありますが、月末には撮影が終わった瀧本美織さんが尾道へやって来ます。駅伝くんも。
更なるサプライズも期待しています♪笑

ファンの皆さんで盛大にお迎えしましょう!!

…入場券、当るとイイな♪♪

閲覧数1,787 カテゴリ尾道「てっぱん」関連 コメント4 投稿日時2011/02/16 12:42
公開範囲外部公開
■プロフィール
尾道の浜ちゃんさん
[一言]
2010~11年連続テレビ小説「てっぱん」や、韓国ドラマ「サイン」…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み