■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=19324
2011年04月26日(火) 
「てっぱん坂のみちしるべ」の建物内で
なにやらゴソゴソされています。
今日は白い布で建物内を覆い隠し、
表には大阪ナンバーのハイエースが
横付けされていました…。
「てっぱん」のスタジオセットが…!?
今週30日は直幸くんや要くんが
尾道にやって来ます。
その前日29日にこの場所で何かが…!?
彼らも必ず寄って見られるでしょうね♪

そういえば、浜ちゃんの「てっぱん」ロケブログの
カウンタ数が1000件を突破していました。

30日は私は仕事で、みなと祭りに行けませんが
両親がトークショーに行っていると思いますので
気付かれた方はお声掛け下さいね。

閲覧数1,316 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/04/26 22:25
公開範囲外部公開
■プロフィール
尾道の浜ちゃんさん
[一言]
2010~11年連続テレビ小説「てっぱん」や、韓国ドラマ「サイン」…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み