■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=20006
2011年05月28日(土) 

弱音を・・・

 

 

吐かせて下さいませ・・・

 

 

はぁぁぁ~(-_-;)

いきなりの溜息・・・

 

 

どうして、こうもマイナス思考なんだろう・・・

嫌な方、嫌な方へ考えて。

ダメな方、ダメな方へ考えて。

頭では、こんなんじゃダメだってわかってるのに・・・(-"-)

 

大切な人、信じてると言いながら信じきれてない。。。

こんなんじゃ愛想つかされてしまう。

 

もっと自信が欲しくて、確信が欲しくて、証拠が欲しくて、言葉が欲しくて、欲しいものねだり。

駄々っ子みたい(-_-;)

 

わかってはいるのに、わかってない。

 

一人になると考え込んで、泣きたくなって、でも伝わらなくて・・・

あたしがしっかりしないといけないのに。。。

自分がちゃんとしないといけないのに、なかなか出来ない。

どうやったら、前向きになれるんだろう・・・

神様にお願いしても、占いに頼っても、あたしが前向きにならないと意味がない・・・

友達に相談しても、答えは自分が出さないといけないし、自分が成長しないといけないのに、

いつまでも子供だ。。。

情けない。。。(-"-)

 

こんな自分じゃ、良くなるものもならないね・・・

上手くいくこともいかないね・・・

 

あ~~~ダメだ!!

しっかりしないと!!

 

こんなんじゃ、笑顔もひきつる。

いつものクマじゃなくなってる。。。(+o+)

 

もう少し、時間がいるのかな・・・

前向きないつものクマに戻るまでは・・・

大好きな人に支えられて、大好きな人たちと一緒に過ごせて。。。

とても幸せなのに・・・

 

そうだ!!

もっと欲張りになってしまおうかしら・・・<(`^´)>

 

大切な人を、ちゃんと信じれる力を、気持ちを持てるように・・・

なれるかな~

 

自信持っていけるように・・・

 

前向きに過ごせるように・・・

 

気持ちがブレないように・・・

 

なりたいな・・・

 

ってか、なる<(`^´)>

 

長々と弱音を吐いてしまいました。。。

さて、いっぱい吐いたから次はいっぱい良いものを吸い込みたいと思います!!

 

クマ復活します<(`^´)>

(^_^)v

 

 


閲覧数1,350 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/05/28 13:49
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/05/28 16:17
    不安定な気持ちを落ち着かせるには、色んなやり方があると思うけど、私は食べ物からしかアプローチできないので。

    腎臓が弱っていると、不安な気持ちが増大します。
    小豆や大根が腎臓にいいので、食べてみてくださいね。また、丸いどっしりした野菜(かぼちゃやたまねぎ、きゃべつ、ゆりねなど)が精神の安定に効きます。
    あずきとかぼちゃを塩だけの味で炊いたのが、いいと思いますよ。
    砂糖の取りすぎは、不安な気持ちを増大させるので、クマさんの好きなコンビニデザートは今は少し控えてみてね。

    余計なおせっかいで、ごめんなさい~
    次項有
  • 2011/05/28 17:14
     いっぱい いっぱい 吐き出したのでもう大丈夫 前向きにがんがん参りましょう<<<<
    次項有
  • 2011/05/28 18:31
    なんだ~甘えるな!!ただ、自分のことしか考えてないだけじゃない。
    確信がもてなくても証拠がなくてもいいじゃない。世の中もっと大変な事がいっぱいあるんだじょ(^^)
    占い?私が占ったる。可愛い妹クマ笑え~
    久しぶりに覗いたらビックリするやないの(><)がんばれ~(*^^*)
    次項有
  • 2011/05/28 18:40
    鉛筆クマさん
    > もえぴーさん
    とんでもないです・・・
    ありがとうございます。スイーツちょっと我慢かな~
    できるかな・・・( ̄ω ̄;)

    > carrot mamaさん
    ありがとうございます。
    前向きに頑張る!!
    パワーアップです!!

    > サランママさん
    いつも、いつも、見守ってくれてありがとう!!
    プチクイーン復活しますよ!!
    クイーン!!(≧∇≦)
    次項有
  • 2011/05/28 19:27
    ミミーさん
    内に溜め込んでると、どんどん気持ちが黒くなっていくのです。
    私はよくある。
    表に出したからもう大丈夫だよ、クマちゃん(^_^)
    次項有
  • 2011/05/28 23:01
    鉛筆クマさん
    > ミミーさん
    ありがとうございます(*^-^)ゞ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み