■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=20354
2011年09月02日(金) 
「更新」
ご存知の方もおられると思いますが、この尾道編の
CMで流れているJUJUさんの楽曲は発売中です。
着うたなども配信中で、携帯電話から

BELOVED  JUJU  着うた  オリコンスタイル

などで検索して頂くと、1曲105円でダウンロード
出来ると思います♪♪
この曲、もともとGLAYの楽曲ですが尾道に合う様に
アレンジされている様な気がして(…個人的解釈)、
大変気に入っています。

自分の携帯電話の着信音は今コノ曲です♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だいぶ前に尾道で何か撮影していま~す、と書込んでから、ようやくその作品がお披露目になったようです。

あの時、やはり北川景子さんが来尾されていたのですね♪
情報は知り得ていたのですが、配慮してあえて書きませんでした。

瀧本美織さんつながりで、同じ事務所の人気女優さんが来られるなんてスゴイ話しです。

さてさて、お楽しみの動画はコチラ↓にてご覧ください☆
ソニーのデジカメCMです。

http://www.sony.jp/ichigan/message/

撮影秘話などについては、ご本人のブログ↓にてご覧ください☆
JUJUさんの音楽も、また尾道ソングになりそうです♪また1曲増えますね。

http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.php?ID=314

閲覧数3,278 カテゴリ尾道や県内のロケ情報 コメント2 投稿日時2011/09/02 07:46
公開範囲外部公開
■プロフィール
尾道の浜ちゃんさん
[一言]
2010~11年連続テレビ小説「てっぱん」や、韓国ドラマ「サイン」…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み