■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=20428
2011年06月17日(金) 

うちの菜園の子供たち!!

大きくなりました。

 

っと、はりっきたところで~

・・・・(+o+)

会社の人に・・・指摘が・・・(-_-;)

クマは、この子たちをアジサイと紹介しました・・・

朝顔ではないか・・・

朝顔でした!!(スミマセン・・・クマ・・・嘘をついておりました・・・(-_-;))

 

うふっヽ(^。^)ノ(笑って誤魔化す・・・ってか砕けました・・・)

 

 

 

 

ひょうたんちゃん達は元気ですが。。。

やっぱり狭くなってきたようで・・・

引っ越しが必要かな~と思う今日この頃。

新しいお家を買って来なくっちゃ!!

 

ひょうたんの葉が少しカビがついてるのが気になるんだけど、大丈夫なのかな~(-_-;)

 

 

 

そして~

何ができるんだろ~(*^_^*)

 

と楽しみにしている。。。工事現場!!

 

知る人ぞ知る!!

コンビニでした(^_^)v

 

ダイエットの大敵ではないですか・・・

徒歩何秒??

 

 

 

クレーンにしっかり吊るされる建具?

どれだけ大きいのかとワクワクしながら、カメラ構えてたら・・・

小さい・・・(-"-)

背景に隠れてわからんじゃん!!(-"-)

とコケたクマでした(-_-)/

 


閲覧数1,474 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/06/17 14:08
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/06/17 14:25
    ミミーさん
    ローソン?
    内海造船跡はハローズだっけ?
    次項有
  • 2011/06/17 14:40
    大きくなってきたね。
    少しでも早い引越しを・・・^^;

    それにしてもコンビニ、ほんとに目の前。
    便利になるね。
    次項有
  • 2011/06/17 14:52
    鉛筆クマさん
    > ミミーさん
    噂が凄いんですが・・・
    実際わからないんですよね・・・(-"-)

    > かりこんさん
    はい!!
    引っ越し頑張り?ます。
    近すぎて・・・(-_-;)
    悪魔の囁きが・・・(-_-;)
    次項有
  • 2011/06/17 18:07
    誰の成長かと思いました?
    次項有
  • 2011/06/20 11:46
    鉛筆クマさん
    > すみちゃんさん
    うちの大事な野菜たち(^_^)v
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み