■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=21422
2011年08月05日(金) 

ありがとうございます。

みなさまのおかげで、ブログへのアクセスが7000を超えました。

まだまだだろうと思っていましたら、いつの間にか超えてました

 

ドキドキしながら、キリ番アクセスされた方のお名前チェック・・・

6998   ももたろうさん

6999    ballさん

 

7001   尾道の浜ちゃんさん

7002   コミさん

 

上記の4名の皆様、惜しかったですゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、キリ番7000は、

carrot  mamaさん!

 

キリ番の記念にささやかですが、松山の美味しいものを送りま~す。

carrot mamaさんは、6000に引き続き二度連続キリ番 GET。

すばらしい強運をお持ちです。私と絶対に ご縁があるかたでいらっしゃるわ~~~。

 

まさか、7000を超える日がくるなんて、最初は思ってもおりませんでした。

おのみっちのおかげで、毎日が楽しいです。

次は、ラッキーな7777番は、まだまだ先ですが、

これからも、たまにみかんのブログをのぞいてみてください。

次は、あなたかもしれません。

みなさま、これからも よろしくです。   (#^.^#)

 

 

 

 


閲覧数737 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2011/08/05 20:56
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み