■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=21434
2011年08月06日(土) 

先週、娘のところに寄ると、

「今、尾道白樺美術館に 自分の作品が展示されている。」とぼそっと言うので、

親馬鹿な私たち夫婦は即、尾道白樺美術館に行ったのであります(笑)

尾道白樺美術館のブログ

http://moushirakaba.blogspot.com/

Curriculum 授業作品展

美術学科が どんなことをしているのかがわかります。

 

 

学生の皆さんの作品、なかなか素晴らしい出来栄えでした。

がんばっているなあ!

 

娘の作品(日本画)、飾ってあるのは大学に入って以来、初めて観たのです。

高校生の頃の作品(油画)以来かな・・・

日々絵を描いているだけはある。

ずいぶん上手くなっていました。(ホント、親バカ)

以前から思っていたけど、娘の作品は少し離れてみるといいみたいです。

もし、お近くに行かれることがございましたら、ご覧くださいませ。

 

若いエネルギーあふれる作品が 展示されております。

これも、さくら先生をはじめ、yoh先生ほか、皆さんが熱心にご指導下さってるおかげでしょう。

私も学生に戻りたくなりました(笑)

 

 


閲覧数873 カテゴリ美術・芸術 コメント14 投稿日時2011/08/06 02:16
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み