■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=22009
2011年08月29日(月) 

我が家には、懸賞で当たった「たこ焼き器」があります。

たこの形してるし・・・

 

子どもたちが 小さな頃は頻繁に使ってましたが、最近、つかってないわ。

 

そこで、たこ焼き器を棚の奥から 引っ張り出してきて、

久しぶりに、たこ焼きをつくりましたーーーー。

 

湯気をあげるたこ焼き器

 

一度に 八個しか 焼けないのが 難点。 途中で蓋を開けてみると・・・

まだまだだ・・・・

 

さあ、出来上がり!!

なかなか、楽しいわ~~~。

でも、私の口に入るには、あと何回焼かなければならないのか(笑)

 

よくイベントで大勢の方と 汗だくになりながら、大きな鉄板で焼くことがありますが、

(祭りやバザーなんかの時)

家のたこ焼き器でちょこっと焼くのも たまにはいいなあ。。。ほのぼの。。。

 

皆さんのお家にも たこ焼き器あるのでは?

 


閲覧数1,028 カテゴリ日記 コメント16 投稿日時2011/08/29 13:31
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み