■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=22764
2011年09月25日(日) 

先日,高校時代の同級生とひさしぶりに会いました。

 

 

なんだか懐かしくなって,ホコリをかぶった卒業アルバムを開いてみました。

 

 

高校の卒業アルバムを見るのは,卒業以来はじめてのことです。

17年?約20年ぶりに過去の自分を見てみました。

 

 

 

 

 

 

いました!

 

 

一人だけ長ズボンをはいている男がワタシでございます。

 

 

 

当時のワタシはスリムでした。


スリムで寒がりだったので,学校側と徹底抗戦して,一人だけ一年中 長ズボンを許されていたのです。

 

モンモンが見えるからじゃありませんので。

 

 

 

冬は必ずパッチを履いてましたよ。

 

靴下も2枚重ね。

 

カッターシャツの下にはセーターを着こんでいました。

 

 

 

 

 

 

なぜか,3枚しか無いクラス写真の2枚の中央をワタシが占めていました。

 

 

 

 

当時の彼は,極度の寒がりで,極度の目立ちたがりだったんじゃないかと推測します。

 

 

 

席も一番前だし,クラスのマドンナの○キちゃんの隣だし。

 

 

たまに昔のアルバムを見てみるのもいいものですね!

 

 

 

 

当時は身長175cm/64kg

現在は身長177cm/84kg

 

反省のためにもね・・・・。

 


閲覧数1,519 カテゴリみどりパパな日々 コメント21 投稿日時2011/09/25 11:08
公開範囲外部公開
コメント(21)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/09/25 15:06
    > じねんさん

    脱いだら・・・なぜか気分が高揚します!ウフフ

    まっすぐ・・・
    つまり現状維持ですね。

    現状維持はワタシには似合わない言葉でっせ旦那ぁ。ヘッヘッヘ

    常に成長。お腹も成長。
    つまり右の道しかないってことか・・・orz
    次項有
  • 2011/09/25 15:52
    贅肉と書いて貫禄と読むのです。

    男性はそれでいいと思いますよ。

    「貫禄がついた。」

    のですよ〜。
    次項有
  • 2011/09/25 15:55
    じねんさん
    > みどりパパさん つまり右の道しかないってことか

    壁をぶち壊して前に進むのかと思いまして
    次項有
  • 2011/09/25 15:58
    > ぴっころんさん

    1貫は3.75kg
    100貫は375kg

    20kg増だから・・・『5の貫禄が付いた~!!』

    なんだか嬉しくない・・・ううう
    次項有
  • 2011/09/25 16:02
    > じねんさん

    「まっすぐな一間一戸竜宮門を通れ」と言われても
    「はいそうですか。」で通るワタシではありません。

    いかに面白くしながら通るか。それがポイントですよ。
    次項有
  • 2011/09/26 10:21
    桜桜さん
    人間的に「丸く」なった・・・ですね!!
    次項有
  • 2011/09/26 13:23
    > 桜桜さん

    プロフィール写真の通り,人間はまん丸ですよ。
    次項有
  • 2011/09/26 23:00
    じねんさん
    > みどりパパさん いかに面白くしながら通るか

    パパさんが行く道の後にはぞろぞろと人が続きそうだなぁ
    次項有
  • 2011/09/27 20:32
    > じねんさん

    ワタシが通った後には,モーレツなオヤジ臭が残ります。
    とっても残念ですが,それでも集まってくれますかねえ〜?えへへ
    次項有
  • 2011/09/27 20:34
    > よっしゃ〜さん

    それには様々な煩悩を絶ちきらなければなりません。

    はっきり言いますと・・・



    ムリです。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み