■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=22836
2011年09月28日(水) 

 

大切な人ができた・・・

 

今まで、ホント色々あった・・・(クマなりにですが・・・(-_-;))

信用できるのかな~って思っては・・・

やっぱりダメで・・・気持ちひねくれてしまってた。。。(-"-)

 

有難いことに、お友達にはとても、とても恵まれてる・・・

だから笑顔でいれる(*^_^*)

とても、幸せなことだけど・・・

 

でも、どこかで寂しくて・・・

どこか、ぽっかり空いてる時があって・・・

 

でも、やっと心から大切と思える人ができた。。。(*^_^*)

大切にされたいと思った(*^_^*)

 

キミの言葉に、キュン❤ってなってるの知ってる?

 

今どき、珍しいぐらいに・・・

ドキドキ(>_<)してるの知ってる??

 

色々なところに、イッパイ行こうって言ってくれたり、いっぱいハグしてくれたり・・・

まったり一緒に飲んだり(^_^)v

 

その度にクマは、キミでイッパイになってるんだよ(*^_^*)

 

 

でも、残念な事に問題山積み・・・(+o+)

 

クマは乗り越えて行けるんだろうか・・・(-_-;)

 

心折れずに、まっすぐ前を向いて行けるんだろうか・・・

正直、不安は尽きない(>_<)

 

 

でも、キミとなら大丈夫かな??

 

キミは、クマを受け止めてくれる??

 

クマは、キミを癒してあげれてる??

 

弱っちぃクマを・・・

 

不安に押し潰されそうなクマを・・・

 

ちゃんと離さないでいてくれる??

 

 

 

キミは、クマといて、ちゃんと笑顔になってる??

 

クマは、キミに笑顔あげれてるかな・・・(^_^.)

 

 

 

とても、とても大切と思えたキミ・・・

 

キミの隣にずっといたいな・・・

 

ずっと一緒に居れたらいいな~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


閲覧数1,211 カテゴリ日記 コメント16 投稿日時2011/09/28 11:20
公開範囲外部公開
コメント(16)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/09/28 22:34
    おお
    おめでとうございます!

    そのピュアな気持ちを持ち続けてくださいませ

    きっと、ここにいるみんなが応援していると思います

    幸せになってくださいね!
    次項有
  • 2011/09/28 22:58
    クマちゃん恋してるのね☆

    素敵な人にめぐり逢えておめでとう!!

    幸せは自分の中でしかはかれないんだから、自信を持って・・・幸せになってね。
    次項有
  • 2011/09/29 01:21
    鉛筆クマさん
    > さいごくくんさん
    ありがとうございます(*^^)v
    次項有
  • 2011/09/29 01:23
    鉛筆クマさん
    > ももたろうさん
    ありがとうございます(*^_^*)
    そうですね、この気持ち無くさないようにしたいですね(*^_^*)
    次項有
  • 2011/09/29 01:24
    鉛筆クマさん
    > かりこんさん
    自信、なかなか持てませんが。。。
    この気持ちは、信じてたいですね(*^_^*)
    次項有
  • 2011/09/29 01:25
    鉛筆クマさん
    > よっしゃ〜さん
    ホント、ある日突然でしたよ。。。(@_@;)
    何があるかわかんないですね~(*^_^*)
    次項有
  • 2011/09/29 01:33
    鉛筆クマさん
    > よっしゃ〜さん
    ですね~(*^_^*)
    次項有
  • 2011/09/29 09:38
    NAOさん
    いいですね~☆
    いつまでも、ピュアな気持ちでいてください♪
    うらやましい~!!
    次項有
  • 2011/09/29 09:44
    鉛筆クマさん
    >  NAOさん
    ありがとうございます(^_^)
    不安は尽きませんが・・・
    ピュアな気持ちなくしたくないですね(>_<)
    次項有
  • 2011/09/30 22:24
    この調子でいけばゴールインできます。不安のないものはいません。安心が不安より少しでも多いければいいのです。人生経験から。また、それからが大切と思っています。今を大切に生きてください。応援しています!!大丈夫、だいじょうぶです。
    次項有
  • 2011/10/01 08:06
    鉛筆クマさん
    > すみちゃんさん
    ありがとうございます(^_^)v
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み