■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=23724
2011年10月29日(土) 

今日は神戸のオートオークション会場にいます。

 

 

いつも通り競りをしてるんですが,2週間のブランクのおかげで思うように競りができません。。。

 

 

 

画面をじっと見つめながら車を買ってると,眠くなって・・・

 

 

 

 

眠くなって・・・・

 

 

 

 

 

眠くなって・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

はっと気づけば,そこに横綱・白鵬関がいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オークションの仲間が,「お前、喧嘩売って来いよ。一般人は入場禁止だぞって言えよ。」って言うんです。

 

ワタシは,

『たとえワタシがバットを持っていても喧嘩したくない。だいいちどう見たってヤツは一般人じゃないゾ?』と言いました。

 

 

 

「ヤベぇ!聞こえたぞ!?こっちに来る!」

 

 

 

うげぇ~!こっちに来ないで~

 

 

 

彼は笑顔をふりまいて去っていきました。。。

 

 

 

いやあ~びっくりしましたよ~。。

寝て起きたら白鵬がいるんですもの。

 

 

なかなかそんな発想が無かっただけに驚きましたよ。

 

 

 

明日は何が待ってるかな。


閲覧数7,685 カテゴリみどりパパな日々 コメント15 投稿日時2011/10/29 13:54
公開範囲外部公開
コメント(15)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/10/29 14:35
    > お月さん

    そりゃあね,来るってわかってたらワタシだってそうしますよ。

    できれば肩の上に乗せて欲しいって頼むかな…

    だけど完全に意表をつかれたら,リアクションに困りますよ。。。
    次項有
  • 2011/10/29 14:47
    > しおりんのパパさん

    そっ・・・それもなかなか斬新なアイデアですね・・・・

    だけどさすがに人身売買はやべぇっすよ・・・

    競り落としたらどうやって持って帰るか悩むところですね。。。
    次項有
  • 2011/10/29 15:08
    寝起き白鵬。

    「のこったのこった」って言いながら机をトントン叩いたら喜んで小刻みにハネてくれたんじゃなかろーか。

    素敵ニックネームをつけてあげたら尾道に連れて帰れるよ。
    次項有
  • 2011/10/29 15:23
    > フヂヲ・サウンドトレジャーさん

    わっ・・ワタシとしたことが・・・・

    名前を付けるのを忘れていた。。

    なんたる失態w


    いや。待てよ。

    既に去った後ではあるが・・・今からでも遅くは無い。

    命名


    『ゴゥス・モゥ』

    どうだ!!!
    次項有
  • 2011/10/29 15:52
    >夢であえたら

    夢ではなかったんですね。

    みどりちゃん10人分って・・・凄い!!
    次項有
  • 2011/10/29 16:33
    > みどりパパさん

    シンプル&インパクトで来たな!

    「ゴウス・L・モウ」でも良いんじゃないか?
    次項有
  • 2011/10/29 16:36
    > かりこんさん

    そうなんですよ~

    ↓彼ならこれも夢ではありません!
    次項有
  • 2011/10/29 16:39
    > フヂヲ・サウンドトレジャーさん

    そっ!それはダメだ!!

    どうもLという文字は柔らかい感じがする。

    つまりここはアレだ。

    『ゴゥス・ナニーニ・モゥ』がいいと思う!
    次項有
  • 2011/10/29 18:48
    > みどりパパさん
    持って帰るので包んでください。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
みどりパパさん
[一言]
尾道の横山治郎です。尾道&福山で新車ディーラーとカーショップと自動…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み