■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24136
2011年11月15日(火) 

私が尾道に行ってから、早10日が経とうとしております。

大変、早くアップしなくては、終わってしまう…

 

11月20日(日)まで  MOU尾道白樺美術館では、

奥山民枝 退任記念展を開催

 

http://moushirakaba.blogspot.com/

奥山教授は、2005年に尾道大学に赴任され、2012年3月をもって退官されます。

 

尾道大学で7年間教授として活躍なさってこられた奥山民枝教授が、2012年3月に退任される。。。

尾道での思いあふれる個展を観てきました。

奥山先生のギャラリートークに参加できなかったのが残念です。

奥山先生の 今まで私が知り得ていなかった作風

私を包み込むやさしさにあふれる画

 などなど、 何れも素晴らしい作品でした。

会期はあと17日・18日・19日・20日の四日間。
まだ、ご覧になられていらっしゃらない方、ぜひぜひ・・・

 

この展示会は、観覧 無料☆の上に、図録までいただけちゃいます。すごーい。

 

 


閲覧数983 カテゴリ美術・芸術 コメント6 投稿日時2011/11/15 13:31
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み