■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=27312
2012年04月11日(水) 

先日買った 『創作ジャム工房 おのみち』さんのジャム

食べて びっくり!!!

ものすごく美味しいんですもの。

 

買ったのは 生姜ジャム と せとかマーマレード

生姜ジャムは 今まで食べたどの生姜ジャムより 美味しい。
せとかマーマレードは、まさしく柑橘の中のダイヤモンドといわれる せとかの上品さが
そのままマーマレードになって濃縮されてる。

パンに ぬっても良し、紅茶に 入れても良し。
美味しくってそのまま舐めたくなりますよ。

他にもおいしそうなジャムがたくさん!
こちらのマダムは地元産や国内産の材料にこだわっていらっしゃいます。

大きくないお店ですが、いつもお客さまがいらっしゃいます。

先日は タイミングよくお店のマダムといろいろお話できました。

ジャムの美味しい食べ方とか いろいろ教えてくださいました。

勉強になる~~。
ほんと、オススメですよ、こちらのジャム。  私、もっと買っておけばよかった…
 

※創作ジャム工房 おのみち
   尾道市土堂1-3-35

                   定休日は 水・木曜日



 


閲覧数707 カテゴリ尾道 コメント8 投稿日時2012/04/11 02:29
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み