■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=28357
2012年05月23日(水) 

来月からまたまた、ハードなスケジュールがやってきます。
自分で組んでいるので承知の上なのですが・・・

2週間ほど比較的時間が自由になるオフタイムなので、普段できないことをやってきました。
バラを愛でたり、図書館行ったり・・・デパートで服を買ったり・・・(^.^)
今週末は 以前から行きたかった美術館巡りに行きます。

 

贅沢な時間を過ごし、本当に自分は恵まれていると感じます。
子どもたちが大きくなって 手が離れてきたことも自分の時間がとれるということでしょう。

 

先日、広島へ父や祖母の法事がありました。
今私がこうしているのも親愛なる家族のおかげです。
あらためて感じました。

その法事のあった13日は母の日。
実家の母にも久しぶりにあえてよかった。プレゼントしたウェアも喜んでもらえてよかったです。
似合ってたしね。(^.^)

 

私も次男の こみかんから 母の日プレゼントをいただきました。

夜中に「お母さん、いつもありがとう!」と言ってくれて スプレーバラの可愛い花束をくれました。
もう、感激いたしました。
ありがとうって言う言葉、
相手に伝えることがこんなに心に響くことなんだと、言ってもらって身にしみました。
いたらぬ親なのに ありがたいです。

主人からもひと足早いバースデープレゼントのバッグをいただきました。
もう、嬉しい限り。

今度は 私から 主人に言わなくっちゃね!

 


閲覧数632 カテゴリ日記 コメント16 投稿日時2012/05/23 14:58
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み