■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=28923
2012年06月19日(火) 

16日の土曜日は、お天気は雨。

 

私は、しまなみ海道を抜けて、尾道でも停車せず、ひたすら廿日市に向かいました。

霧があちらこちらに出ていて、高速道路は速度規制50キロ。
予想以上に時間がかかったので、ドキドキものでした。

途中、山陽道も 見通し悪いうえに スリップしたのか事故車もいて 渋滞にも巻き込まれたし…


時間を気にしていたのは 17時からの高校の同窓会が広島メルパルクであったので、
廿日市の実家に車を置いて、
バスとJRと市内電車を使って でなくては、いけないのですから・・・
それでも 安全運転してなんとか間に合いそう。

実家にいたのは30分足らず。着替えて、お化粧して即、飛び出しました。

 

ラッキーなことに バス、JR,電車と接続もよく、間に合いました~~~。
久々に 高校の同級生に会えて あっという間の数時間でしたよ。

同級生ってホント、イイですね!

さくらさんが欠席だったのは残念でしたが、約30名が集まりました。
来年は 私たちが幹事の年ですから、きっと多くの友が集まるでしょう。

楽しみな一年後!

2次会は 素敵な会員制のクラブ  ピアノバー LUSSO ルッソ に連れて行ってもらいました。

高級感漂ってました・・・

まさか、このようなお店に連れてきていただけるとは・・・

高校生の頃には思いもしませんでした。(^.^)


閲覧数764 カテゴリ日記 コメント11 投稿日時2012/06/19 00:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み