■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=28924
2012年06月19日(火) 

17日の朝、実家で目覚めてビックリ。

太陽が出てる・・・

おそるべし、驚異の晴れ男、 尾道大学の 小川准教授です。

この日は、尾道商店街で 小川ゼミ主催の 街中プチ文化祭が開催です。

商店街の尾道商業会議所記念館広場では、各ステージが・・・

午後1時についたら、なんとYoh先生とロングさんと岡本さんの三人がバンド発表。
ロングさんがボーカル・・・Yohセンセはギター。なっちゃんはドラム。

すご~い!!

 

さくらさんと合流して、500円ランチへ

のりちゃん。のいる 「どん吉」へ 行列が出来てました。
フラッシュさんもいらしてたんですね。
いただいたのは みそカツ定食です。山盛り御飯。(^.^) みそカツ~~!

お昼をいただいたあとは
尾道街かど文化館で陶芸部、写真部、華道部の展示を観て
商店街をブラブラ


商店街の コーヒー屋さん クラシコさんで
お気に入りの豆とアイスコーヒーのパック入りを買い、
アイスコーヒーを作っていただいて
おのみちジャム工房さんでは、出来たばかりのブラックベリージャムを。

 

また、商業会議所広場に戻り、もえぴーさんにお会いしました・

な、な、なあんと!
もえぴーさんから、ドイツのお土産をいただきました。うれしい!!(^.^)/

チョコレートと 

ハーブのお塩

もえぴーさん、 ありがとう!

そのあとは
〇×クイズ大会に参加して、尾道商店街さんから

豪華景品をいただきました~~~~!
これまた便利な 工房おのみち帆布さんのエコバック!!

 

小川ゼミの学生たちは、小川准教授をはじめとして、とても頑張っておりました。
参加していた尾道大学生もパワーあふれてたなあ・・・
少しでも尾道が活性化するといいなあ


 私は、とてもいい日だった~~~。

 


閲覧数885 カテゴリ尾道 コメント8 投稿日時2012/06/19 08:24
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み