■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=29863
2012年08月08日(水) 

尾道商店街を歩きました。いつも行くクラシコさんや ジャム工房おのみちさん、パン屋航路さんに・・・
そして今回は、ゆっくりと立花テキスタイル研究所にも寄ってみました。

 

立花テキスタイル研究所では、天然資源にこだわって商品開発されています。

今回こちらで購入させていただいたのは、シルクのシュシュ
    (シュシュとは、布などで輪に出来ていて中にゴムがはいっている髪飾り)


草木染めなので とても優しい色合い。


私が 今回 こちらで買わせていただいたシュシュは
ススキで染めたのだそうです。
以前、御友達から いただいたガーゼハンカチもステキな茶色。
肌触りがとてもいいんですよ。


どちらもお気に入り!!

 


閲覧数864 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/08/08 00:04
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み