2013年07月10日(水) 

先日、新しくなった福山サービスエリアに寄ってみました。
新しくなったサービスエリアはとっても快適。


少し遅いランチをいただくことに。

尾道ラーメンの大きな看板が…
食べたい!!

ですが、そばアレルギーがあるので、
外食の際は要注意!

案の定、ラーメンと一緒にそばも売っています。
一緒に茹でたりしたら、アレルギー反応が出るので、食べれません。

でも、こちらのお店には、アレルギー表示が。

きっと食物アレルギーに気遣ってくれてるお店に違いないと、
思い切って、

「そばアレルギーがあるんですけど、ラーメンは一緒に調理されるのですか?」と聞くと

「大丈夫です。別ゆでにします。」とのお答え。

ちょっと心配だったけど、どうしても食べたかったんです。
うれしい配慮。

『尾道ラーメン』

ちゃんと、美味しくいただきました。

よかった、よかった ヽ(;▽;)ノ


閲覧数1,238 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2013/07/10 09:24
公開範囲外部公開