■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=9106
2010年01月27日(水) 
ずぼらな、あたし更新がなかなか出来てない(・・:)
今日は、日本酒を頂いたにもかかわらず、どれが美味しいのか全くわからないので、友達に聞いてみることに「どれも美味しいそうやん」って、聞いた相手が間違った・・・
もらっておきながら、焼酎の方がってよかったて思ってしまった
贅沢な話ですが・・・やっぱり焼酎の方が好きですね
芋よりは米焼酎が好きです。
なかなか無いですが・・・(^^)

あー今日は何故か禁酒DAY(全く意味の無い)焼酎飲みたくなってきました(・・:)
飲んじゃおっかな~  いやいや我慢です(^^)V

閲覧数829 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/01/27 20:47
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み