■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=9468
2010年02月13日(土) 
今まで、暖めていた親知らずの最後の1本を、遂に抜いてしまった(**)
イタ~イ(;;)
麻酔をいてもらってる間に他の歯の治療をしてもらっていたので、いざ親知らずの時には、、麻酔は切れていて・・・
痛いこと(;;)
思わず「痛いっ」って言ったら再度麻酔を打たれ、またこの麻酔も痛い(;;)
どうにか、無事に抜いてもらったら看護婦さんに「記念に歯持って帰りますか?」と言われ、「ああ~上に向かって投げたらいいんですよね(^^)」って言ったら、「それは乳歯ですよ」と普通に言われ・・・(・・;)
どうせならと持って帰ってみました。
ちゃんと歯の入れ物に歯を入れてもらいました。
さすがに、親知らずは載せれないので、入れ物だけ(--)

閲覧数811 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/02/13 17:41
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み