■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=9647
2010年02月21日(日) 
お友達に車の定期点検に付き合ってと言われ、尾道へ・・・
そこの担当さんと話をしていると、どうも共通の知り合いがいるらしく、お互いビックリ(++)
やっぱり、狭い(・・;)

お友達のお家で、焼きソバを作って食べることに・・・
お友達の焼きソバが、また美味しい(^^)
あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れて食べちゃったので、半分しか残ってない写真になってしまいましたが・・・(・・;)
お友達は料理が本当に美味しくて、クマはいつも有難く頂いております(^^)
そこで、お酒の味比べをしてみました。
カルア(コーヒーのお酒)とゴディバ(チョコレートのお酒)どちらも牛乳で割って飲んだんですが、お友達は、カルアが美味しいと言ってましたが、あたしにはどっちも変わらないような気が・・・
あたしはやっぱり、マリブ(ココナッツのお酒)が好きですね
(^^)
マリブがあると、1人飲んでしまうので、あっという間に1本空いてしまいます。
最近は買ってないので。飲んでませんがまた近いうちにゲットしないと(^^)V

閲覧数1,003 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/02/21 23:08
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み