■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=9786
2010年02月28日(日) 
 社会実験の報告ということで、まちづくり交流会に参加させていただきました。

いつものことながら、姫の会さん達と一色さんの助けを借りて、発表させていただきました。ちらっと中国新聞に写真が載っていて、びっくりですが。

事前の打ち合わせのときに、姫さんが「私達のトレードマークの赤いエプロンと旗をもっていきましょう。」

といってくれて、本当にうれしかったです。

お蔭様でそのインパクトはあったのか、何人かの方にお声をかけていただきました。

「少しでも因島のアピールをしてください。」
とじねんさんにアドバイスしていただいて、皆さんの前で発表できましたこと、本当に感謝いたします。

また、ぽおりおさんやなおみんさんには、登場が遅れてひやひやさせてしまい、申しわけありませんでした。

たくさんの地域から参加せれている人たちのその地域を誇りに思いがんばっていらっしゃる姿はどこも同じで、その人たちの思いや取り組みが聞けて本当に有意義な会議でした。

こういう人達と手を取り合って盛り上がっていけたらきっと楽しくて魅力あるものになるでしょうね。

今後も皆さんのご活躍をお祈りして、因島もそのお仲間にいれてもらえますようがんばっていかないといけないと改めて思いました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

閲覧数1,629 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/02/28 11:56
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/02/28 12:17
    尾の美さん
    おつかれさまでした
    最後までお付き合いいただき
    感謝しています
    姫の会の方にもよろしくお伝えください
    今度は御調にもどーぞ!!!
    次項有
  • 2010/02/28 12:29
    > 尾の美さん
    こちらこそ、ありがとうございます。
    尾の美さんと久しぶりにお会いでき、うれしかったです。
    また、除虫菊の中の尾の美さんを拝見させてくださいね。
    本当にありがとうございました。
    次項有
  • 2010/02/28 12:53
    社会実験の発表はお見事でしたね、。・☆

    いいリズムで進行、やったね~パチパチパチ
    次項有
  • 2010/02/28 13:20
    ありがとうございます。
    とっても緊張しましたが、サンライトさんたちの顔が見れてほっとしましたよ。

    こんな機会をいただけて感謝しております。
    次項有
  • 2010/02/28 20:31
    あ、こっちの写真も送らなくちゃ
    次項有
  • 2010/02/28 21:43
    > ももたろうさん
    はい。すみません。
    こちらは、写真撮れる状況ではなかったもので。。。

    後は撮れたのに、まだまだだめです。
    見習います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちぇりりんさん
[一言]
元気のよさだけがとりえです。皆さんぜひ、因島にお越し下さいね。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み