■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=9918
2010年03月06日(土) 
ディズニーシーに行ったら、ゲットしようと心に決めていた。
ダッフィとシェリーメイ、もちろんゲットしてきました。
嬉しくて、早速車の後部座席に座らせて彼らの指定席になりました。
パーク内では、色々と洋服を着せている人が沢山いて、思わず自分も欲しくなりましたが・・・
自分で、作っている人も多いとか・・・あたしには手作りは無理だな~(@@)
そして、絶対乗りたかったアトラクション・・・
タワー・オブ・テラー
しっかり落とされてきました。思ったより怖くなくてまた乗りたいな~って思いました。
写真は、やっぱり不意打ちで写されていたのでブサイクで買いませんでした。今度は顔が作れたらいいな~(^^)

閲覧数810 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2010/03/06 19:34
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み