■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/index.php?key=18641&ps=18
■最近の書き込み
書き込み数は230件です。 [ 1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 23 ]
2010年04月24日(土) 
奥山ダム(^^)
そして、この子はイメージ?キャラクター?
の朔ちゃんでした(≧∇≦)
正解した方はいらっしゃいましたか?
おめでとうございます・・・パチパチ(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*

ダムの水面が鏡みたいになっててすごく綺麗でしたよ・・・
ワンコと散歩がてらに歩いてみました。
いい運動になりました。

閲覧数824 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/04/24 17:09
公開範囲外部公開
2010年04月24日(土) 
ここは、どこでしょーか???
そして、この子の名前は何でしょーか・・・??

正解は・・・次のブログで(*^-^)ゞ


閲覧数962 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/04/24 17:04
公開範囲外部公開
2010年04月21日(水) 
今年は桜にご縁がありますね~(^^)
嬉しい!!
ハハ様に運転手として連れられて?岡山の新庄へ「がいせん桜」見に行ってきました。
日露戦争の時に植えた桜とか・・・
お家の前にズーっと咲いている桜・・・
とても綺麗でしたが、歴史の意味を知るとその時の家族の気持ちとか思って少し複雑になりましたが、この桜のようにちゃんと伝えていく手段としてあるのも大切だな~と思いました。
でも、綺麗でしたよ(^^)
土手の枝垂桜も綺麗でしたよ(*^-^)ゞ

閲覧数942 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2010/04/21 19:07
公開範囲外部公開
2010年04月20日(火) 
昨日、おやつにとバームクーヘンを頂いたので、食べようと1人楽しみにしておりました(≧∇≦)
「美味しい物を食べようサークル」のメンバーと共に。。。
って思っていたら、3時近くになってもミンナ集まらない・・・
( ̄ω ̄;)
kkkコンビ集合ならず・・・
バームクーヘンは明日以降にお預けです・・・(・・;)

閲覧数781 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/04/20 18:48
公開範囲外部公開
2010年04月19日(月) 
念願?2年越し?
やっと、ゲットしてしまった。
スティッチのクーラーボックス(≧∇≦)
去年、カタログで見つけて、可愛い(^^)
欲しい・・・(・・;)と思いつつも悩んで、買わなかったんだけど。。。
今年また、カタログで発見(☆。☆)
うわ~今年も出てる・・・
と思い、ネットでカチャカチャしてると、ネットにも出てるじゃない!!
うわ~!!やっぱり欲しい・・・(。。;)
でも・・・なんて葛藤しながら何日か過ごしておりましたが、遂に買ってしまいました。(o^-^o)
今年は、色々な所に持って行きますよ~
いっぱい活躍してもらいますよ~(^^)V
頼むよ!

閲覧数822 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2010/04/19 18:31
公開範囲外部公開
2010年04月19日(月) 
てっぱんを少し覘きに行き、そのままお友達のお家へ・・・
パパ手作りのウッドデッキで焼き鳥がはじまる(≧∇≦)

畑で取れたてのアスパラを頂きました。
めっちゃ美味しくて、感動!!

ビールもススム!!!!!

そこで、Iターン?してきた、お友達(勝手に呼ばせてもらいますが)が「カフェをするんだ・・・」との事!!
「おぉ~!!」スゴイ
出来たら、食べに行かなくっちゃ(^^)
ブログにUPさせてもらわなくっちゃ!!(^^)
もう少し先の話になるそうですが、今から楽しみです(✿◕ ‿◕ฺ)

閲覧数1060 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/04/19 11:45
公開範囲外部公開
2010年04月16日(金) 
今日は、あたしのスッゴイ好きな豆腐のハンバーグ!!

作る前は、お好み焼き??って感じですが・・・
ネギもしいたけもイッパイ入ってて、ヘルシー!!

出来上がると、この豆腐ハンバーグ!!、ビールに合う(≧∇≦)
ホントに大好きで、あたしが1人暮らししてる時も作ってたし、大好きな友達とご飯の時も作ってました。
今は、ハハ様に作ってもらってるので、自分で作ることも減りましたが。。。
何時食べても美味しい(*^-^)ゞ
クマ、オススメの1品です。

閲覧数678 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/04/16 20:34
公開範囲外部公開
2010年04月15日(木) 
最近、ラスク流行ってるのか??って思うほど、色々なラスクが売られておりますが・・・
ラスク好きのあたしとしては、なかなかコレ!!っていうラスクにめぐり合えない(;;)
すごく好きだったラスクがあったんだけど、いつの間にか無くなってしまい・・・
かなりのショックを受けた覚えがあります。
カステララスク、クロワッサンラスクも食べてみたけど、イマイチ
(;;)
遂に、ベーグルラスクを発見!!
美味しいのと、微妙なのと・・・(^^;)
さてさて、あたしのラスクの旅はいつになったらゴールになるのでしょうか(^^;)
あのお店のラスク復活してく

閲覧数812 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/04/15 21:00
公開範囲外部公開
2010年04月14日(水) 
家に帰ったら、ハハ様に「パン買ってきたよ~」と言われ、見てみると、あたしの大好きなパンが・・・袋にイッパイ(≧∇≦)
思わず・・・「晩御飯にするわ・・・」って!!
「好きにしたら・・・」って言われてしまった(・・;)

ハハ様の作ってくれたご飯もそこそこに・・・
どのパンにするか本気で悩んでしまいました( ̄ω ̄;)

色々なパンを食べてはいますが。。。
ここの無花果パンは大好きです(*^-^)ゞ

もう1つ、アボカドソース?ディップ?のようなモノも頂きました。
これが、サルサソースっちっくで美味しいのですが、家族には不評
(;;)
これは好き嫌いに分

閲覧数738 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/04/14 22:19
公開範囲外部公開
2010年04月12日(月) 
会社の人に「お土産~!!皆で太って!!(≧∇≦)」ってポテチ頂きました。
「あ、アリガトウ!!」
「おっ!! わぉ~!! でっでかい(><)!!」
アメリカンサイズ(^^)
ちょっと、ごつめで・・・歯ごたえあり(^^)
美味しい!!
手に持ってパクパク食べたい!!って思ってちょっと食べてみたら、重たい・・・

写真撮らなきゃ!!
大きさが・・・
って、携帯置いてみたものの、携帯が白くてイマイチわかり難い・・・(・・;)
会社の人のタバコを借りて、パチリ!!
大きさわかっていただけましたでしょうか・・・(*^-^)ゞ

閲覧数796 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/04/12 21:31
公開範囲外部公開
[ 1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 23 ]
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み