■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/index.php?key=18641&ps=19
■最近の書き込み
書き込み数は230件です。 [ 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ]
2010年04月10日(土) 
昨日の雨模様もうその様に、今日はいい天気になったので、伯方島の開山へ行って来ました。
ハハとワンコと・・・
綺麗とは聞いていたものの、一面の桜・桜・桜・・・で感動しました。
朝、頑張って早起きして行った甲斐がありました。
人もそんなに多くなくゆっくり見て廻ることができて良かったです。
だいぶ、散ってきてたりしていたので、桜の絨毯になってるとこもありましたが、それはそれで、いいものですね(^^)

閲覧数691 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/04/10 12:50
公開範囲外部公開
2010年04月10日(土) 
今日は、久しぶりに飲みに行ってきました。
そこのママにこいのぼりを頂きました。
中身は、チョコレート!!
可愛い~。食べるのもったいないって言ってたら、ママが持って帰りなさいって一袋くれました(^^)
嬉しい~(^^)アリガト~!!

桜~って言ってる間に、こいのぼりの季節になるんですね(^^)

閲覧数755 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/04/10 02:00
公開範囲外部公開
2010年04月08日(木) 
この前、ハハが同級生と旅行に行って来た。
ハハの学年はこっちがビックリするぐらい仲がよくて、チョコチョコ集まっては、花見だのお盆で集まるだの忘年会だので遊んでいる。
ある意味羨ましいと思います。
そのハハの同級生から運転手になった、お礼にとシュークリームを頂いた(^^)
嬉しい!!シュークリーム(^^)V
晩御飯を少し減らして、おやつを・・・
チューハイと一緒にってとこが、あたしって感じですな~(^^;)
美味しかったです。ご馳走様でした m(_ _)m

閲覧数679 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/04/08 21:53
公開範囲外部公開
2010年04月07日(水) 
暖かいとおもったら、急に寒くなったりするし・・・
気温の変化に体がついていかない・・・(・・;)
花粉は相変わらず飛んでるみたいで、目も痒いし、クシャミはでるし・・・ホント最悪・・・(;;)

こんな日には、気分を変えて・・・
あたしの大好きな作家さんの事を・・・
もう何年前だろう?
コンビニで偶然手に取った本に心を打たれて、その作家さんの本やポストカードを買うようになって、どれだけその人の言葉に勇気付けられ、考えさせられただろう・・・
今は毎月届く言葉の贈り物と、4ヶ月に一度届く新聞を楽しみにしています。
欲しい言葉や、答えが自分

閲覧数604 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/04/07 21:33
公開範囲外部公開
2010年04月06日(火) 
夕方、仕事終わりでお家にダッシュ!!
ワンコを連れて、お散歩お花見へ・・・
久しぶりに因島ロッジへ・・・
そういえば、去年もお花見したけど、「桜あんまり見てなかったよな~」って思って少しあるいてみました。
ゆっくり桜を見ながら歩くとスゴイ綺麗で感動してしまいました。
やっぱり桜綺麗やわ~(^^)
もう少し明るい時に歩いたらもっと綺麗かも!!
今だけの限定だからね~(^^)
うん、日本に生れて良かった(*^^*)

閲覧数704 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/04/06 20:19
公開範囲外部公開
2010年04月04日(日) 
昨日と今日と2日連続で、お花見してきました。
お友達がしてるから、「おいで~!!」と声をかけてもらったので自分の飲みモノと少しのお菓子持って・・・
ほぼ、桜満開ですごい綺麗・・・(^^)
なんと、この場所初めて行きました(++)

昨日、飲みすぎているので今日はあんまり飲みたいと思わなくて、久しぶりにビールが苦いと思ってしまいました・・・(・・;)
町を走っていても桜が綺麗で、ホントにこの季節、日本人でよかったと思います。
各地域にも桜の名所が沢山あるので、いつか色々行ってみたいと思いました。(^^)
とりあえず、意外にいってないの

閲覧数578 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/04/04 16:21
公開範囲外部公開
2010年04月04日(日) 
今年も、毎年お世話になっているお宅にお花見に行って来ました。
まだ、満開ではなかったもののライトアップもしてくれてとても綺麗でした(^^)
奥様のご飯もとても美味しくて、いつも幸せ~(^^)って思いながら頂いています。
ちなみに、写真のカナッペは、あたしのトッピングです(お手伝い)
生ビールとシャンパンと片手に盛り上がってしまい、久しぶりに酔ってしまいました(^^;)

閲覧数628 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/04/04 10:12
公開範囲外部公開
2010年04月02日(金) 
色々と好きなモノがコロコロ変わる、あたし。。。
浮気性なのか?と思ってしまう事もありますが、何個かは変わらず好きなものがあります。
その1つは香水(^^)
もちろん自分がいい匂いって思ったのを買ってるんだけど、無くなってしまうと嫌なので、必ずって言っていいほど、最初に買う時には2個買ってしまう。(・・;)
だから、1個づつコレクションのように溜まっております。
気に入って使うとズーっと使ってしまうのはずなのに、ある一定の時期が来ると次の香水に変更してしまうので、だんだん増えていく
やっぱり浮気性なのかな??

閲覧数680 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/04/02 22:21
公開範囲外部公開
2010年03月31日(水) 
今日は、うちのオジョウさんのシャンプーの日でした。
オジョウのシャンプーは、もちろん気合がいる。
やる気がムクムクと出てこないことには、始まらない(**)
なんってたって、デカイ(><)
オジョウを洗うと、もちろんあたしもびしょびしょになるので、そのままお風呂コース・・・
オジョウは洗いっぱなしで、母親に拭いてもらってる間にあたしはお風呂(^^)意外な連携プレーでオジョウは洗われております。
さて、オジョウも洗ったし、お風呂も入ったしビールでも飲みますか(^^)V
明日は、真っ白のモコモコになってるから、オジョウが一番可愛いと親バカ

閲覧数672 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/03/31 19:48
公開範囲外部公開
2010年03月29日(月) 
なんて、たまたま母親に付いて行った美容室で、髪をバッサリ切ってしましました(^^)V
長いところで、20数cm、しかも思いっきり剥いてもらったので、切ってる所は自分でもビックリするぐらいの髪の量。。。
あたし、どんだけ多いんだ??
今朝、会社に行って髪型に気づいてくれた人、わずか2人(++)
ありえな~い(**)
なんだか、寂しくなっちゃいました(;;)
髪の色が変わったのは気づいてくれたのに、長さを気づいてくれないなんて・・・
違いのわかる男はうちの会社には居なかった・・・(**)
もう、コーヒー入れちゃらん!!

閲覧数689 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/03/29 21:13
公開範囲外部公開
[ 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ]
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み