■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/index.php?key=18641&ps=22
■最近の書き込み
書き込み数は230件です。 [ 1 ... 18 19 20 21 22 23 ]
2010年02月27日(土) 
何気に、バタバタした1日でした
夕方、お酒を飲み、いい気分になって、そのまま友達の飲み会に参加して、楽しい一時を過ごさせていただきました。
日本酒があんなに美味しいとは思わなかったぐらい美味しかったです(^^)vv
まわりの人に圧倒されましたが、楽しい一時でした、
お友達とご飯たべに行ったお店も美味しい(^^)
ハリケーンピザ美味しかったです。マリブ最高!!
おっ!!もずくの天ぷら食べるの忘れた・・・(・・)
美味しいのに・・・

前に行った写真を・・・(モズクの天ぷら)



閲覧数917 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/02/27 23:38
公開範囲外部公開
2010年02月26日(金) 
行って来ました(^^)
めっちゃ久しぶりに・・・
4ヶ月振りぐらいに行ったので、かなり溜まってたらしく、ありえないと言われ(・・;)
ゴリゴリされているにも拘らず曝睡(yy)
リンパもしっかり流してもらったので、足もスッキリ(^^)V
肩もゴリゴリ無くなってスッキリ~
今日は自分にしっかり時間を使いました。気持ちよかった~
少し続けていかないとな~と思ったりしました。

閲覧数917 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/02/26 22:28
公開範囲外部公開
2010年02月25日(木) 
友達と外食してしまいました。
でも、アルコールは無し・・・ダイエットの為(^^)V
コラーゲンの入ったジュースを飲みました、明日の朝お肌ぷるぷるになってたらいいな~(^^)
焼き鳥、サラダ、生春巻き・・・どれも美味しかったです。焼き鳥の軟骨が無かったのが、残念・・・

オリンピック盛り上がってますね・・・
あたしはやっぱり明日のフィギュアスケートが気になりますね(・・:)日本の選手に頑張ってほしいですね(^^)
仕事中なので、リアルタイムに観れない(><)残念・・・

閲覧数940 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/02/25 23:55
公開範囲外部公開
2010年02月23日(火) 
そろそろ、本格的にダイエットをしようかと・・・
毎日、体重計にのる事!!
あたしの食欲とお酒の誘惑に・・・負けないようにしなければ!!と思いつつ、目標を決めようかな~ってネットのダイエットナントカって所で、自分の目標体重と達成までの日数を出してみた。
まあ、無茶振りはわかっていたけど、結果は・・・
「飢餓状態になり、大変危険です(++)」って書かれていた。
あたし適にはいけそうかと思ったけど、体のことを考えるともう少し長い期間で、ダイエットしないといけないらしい。。。
太るのはすぐなのに、痩せるのは、なかなか根性がいる(><)
飲み会

閲覧数835 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/02/23 19:13
公開範囲外部公開
2010年02月22日(月) 
土曜日にイノシシにぶつけられた話を、今日会社でしたらナントあたしの他に2人もそのイノシシを目撃した人が居るではないか・・・
なんという偶然!!ってか狭っ!!(><)
今日の午前中は、イノシシの話で持ちきりでした(^^;)

お土産に、新幹線を持って帰って・・・って言われたよと上司が、新幹線を持って帰ってきました。
おぉぉぉ~
新幹線(^^)V
中身は・・・
おぉぉぉ~ってか長っ!!
3時のおやつに頂きました。
有難う、ご馳走様でした(*^^*)

閲覧数939 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/02/22 19:33
公開範囲外部公開
2010年02月21日(日) 
お友達に車の定期点検に付き合ってと言われ、尾道へ・・・
そこの担当さんと話をしていると、どうも共通の知り合いがいるらしく、お互いビックリ(++)
やっぱり、狭い(・・;)

お友達のお家で、焼きソバを作って食べることに・・・
お友達の焼きソバが、また美味しい(^^)
あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れて食べちゃったので、半分しか残ってない写真になってしまいましたが・・・(・・;)
お友達は料理が本当に美味しくて、クマはいつも有難く頂いております(^^)
そこで、お酒の味比べをしてみました。
カルア(コーヒーのお酒)とゴディバ(チョ

閲覧数1002 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/02/21 23:08
公開範囲外部公開
2010年02月20日(土) 
会社からの帰り道、ちょっと寄り道してみました。
その寄り道の帰りに・・・
わき道から、何やらでっかい物体が・・・
こっちに走って来るではないか(++)
うわっ!!
イノシシ(++)
噂には聞いてたし、死んでるのは見たことあったけど、生きてる野性のイノシシは初めて見た。
なんて、関心しているしている場合じゃない・・・
こっちに向かってきてる??嫌な予感・・・
うわぁぁぁぁ~
ゴンッ!!!
あたしの車に見事ヒット(;;)
はぁぁぁ~あたしの車が・・・
イノシシはその後、ちょっとふら付きながらもそのまま逃走・・・
えっ??あたしはどうすれば・

閲覧数967 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/02/20 18:33
公開範囲外部公開
2010年02月20日(土) 
何日、更新してないんだろう・・・(;;)
やっぱりずぼらな、あたし・・・(・・;)

昨日、仕事関係の勉強会で、尾道へ・・・
本当にお役所の方のお話って、眠たくなっちゃうんだろう(・・)
たしかに、勉強になるんだけど、仕事終わりだし、お腹減ってるし・・・
子守唄のようになってしまう(・・;)
講師の方の言葉の丁寧さには、とても勉強になりました。

勉強会の後は、お楽しみの晩御飯(^^)
松永のパスタへ・・・どれにするか本当に悩んでしまったけど、「本日のお勧め」にして、正解(^^)V
少しピリ辛で美味!!
今度は他のメニューも食べてみたい

閲覧数813 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/02/20 09:40
公開範囲外部公開
2010年02月15日(月) 
今日、会社に行ったらお届けモノが・・・
な、なんとクマにもチョコが(^^)
嬉しい!!しかも女子高生から!!しかも手作り V(^^)V
嬉しくて、早速食べちゃいました。美味しかったよ~
心の友からも、チョコが・・・(^^)
嬉しい~~ このチョコ大好き(^^)V
思わず、チョコの中で泳いでしまいました。
幸せな1日でした。

閲覧数888 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/02/15 20:24
公開範囲外部公開
2010年02月14日(日) 
今日はバレンタインでしたね・・・
毎年思うのは、何でこんなに美味しそうなチョコが並ぶのだろう
(^^)
チョコの大好きな自分にとって、お菓子メーカーの戦略とはいえ、「限定」と書かれてしまうとかなり弱い(・・;)

誰かにあげるより自分に欲しくて、仕方がない(::)
クマの心の友が、「バレンタインじゃなくて、ホワイトデーがチョコだったら良いのに・・・」って言うのがうなずけるm(__)m
クマもその意見大賛成!!

昨日の親知らずが、今日もクマを痛めつける・・・
晩酌できない位、シクシクと(;;)休刊日にもって来いなので当分
晩酌控えよう

閲覧数836 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/02/14 20:06
公開範囲外部公開
[ 1 ... 18 19 20 21 22 23 ]
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み