■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/index.php?key=18641&ps=4
■最近の書き込み
書き込み数は230件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23 ]
2011年08月09日(火) 

誘惑にすっかり負けてるクマです・・・(-"-)

 

順調だった、ダイエットもすっかり挫折し・・・(-_-;)

毎日、やばい、やばいと言いつつ「美味い~(^O^)」と食べております(-"-)

 

「今、痩せんかったらいつ痩せるん??」と言われるしまつ・・・(ー_ー)!!

 

今日も、飲み会!!

う~ん!!

やっぱりダイエットは無理なのか・・・<(`^´)>

 

今週、面白い企画の第一歩が動き出す予感!!(こまるサンのブログに書いてもらった企画!!)

 

ホントに動いてほしい。。。

 

現実になって欲しい。。。と


閲覧数1142 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/08/09 15:07
公開範囲外部公開
2011年08月05日(金) 

あっち~い(-_-;)

事務所のクーラーもあんまりだし・・・(-_-;)

外に出たら汗だくだくだし・・・

 

近いところにローソンできたし・・・(-_-;)

ダイエットできやしない・・・(-"-)

すぐに買いに行ってしまうよ・・・恐るべし誘惑(+o+)

 

 


閲覧数1091 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/08/05 11:39
公開範囲外部公開
2011年07月26日(火) 

やった~!!

(^_^)v

 

 

初収穫!!

 

ししとうチャン!!

 

食べますよ~(^_^)v

 

 

何気に、枝豆ちゃんも出来てきてる!!

 

楽しみ~(^_^)v

 


閲覧数1427 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2011/07/26 09:42
公開範囲外部公開
2011年07月25日(月) 

毎度の事ながら・・・

コマルさんと、ネタがかぶる・・・

 

という事で・・・

土曜の花火から・・・

 

毎年お邪魔させて頂いてるお家に今年もお邪魔させていただきました(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)

 

素敵なお花が飾ってあったので、パチリ!!

涼しそうでしょ~(^_^)v

 

 

奥様お手製のお料理の数々!!

ホントに美味しいんです(^_^)v

 

閲覧数1184 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/07/25 10:11
公開範囲外部公開
2011年07月19日(火) 

いや~ホントにお久しぶりに・・・

更新?

してみます・・・(-"-)

見捨てないでいてくれた?方々・・・ありがとうございます(^O^)

 

まぁ、色々ありましたが・・・

どうにか、のほほ~んと過ごせるようになりました。

と、いう訳で。。。(どんな訳かはわかりませんが(-"-)・・・)

行ってきました!!

台風近づく、マツダズームズーム球場!!

広島VS阪神戦!!

 

マエケンが先発してくれると期待しつつ・・・

ハズレ・・・

福井選手!!

福井選手頼むし~!!

 

閲覧数1269 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/07/19 11:20
公開範囲外部公開
2011年06月22日(水) 

ずーっと、ずーっと行きたいと思ってなかなか行けなかった・・・

 

蛍鑑賞~(^O^)

行ってきました!!

この前、お友達と飲んでて、「蛍観に行こうよ~!!、観たい!!(>_<)!!!」って

叫んでたところ。

ちゃんと覚えてくれてました!!

Maくん!!

ありがとう~(^_^)v

 

上下町の方だったか・・・

あんまりちゃんと覚えてませんが・・・

 

とにかく沢山飛んでいて(*^_^*)

綺麗!!

幻想的!!

とっても素敵な1日でした。

 

写真が撮れないのが、残念ですが。

しっかり焼き付けてき


閲覧数1354 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/06/22 10:40
公開範囲外部公開
2011年06月21日(火) 

頂きました!!

日曜日に、展示会に行ったらそこでイースターエッグ?(中に土が入っていて頭を割って育てる)に絵を書くのをしていたんです。

そこのお兄ちゃんに「書いて~!!」リクエストしたら、頑張って作ってくれました!!

 

 

 

カワイイ!!

チョッパーヽ(^。^)ノ

 

感動しました!!

 

 

そして、チョコ解禁のクマにご褒美~(*^_^*)

 


閲覧数1353 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/06/21 13:06
公開範囲外部公開
2011年06月17日(金) 

うちの菜園の子供たち!!

大きくなりました。

 

っと、はりっきたところで~

・・・・(+o+)

会社の人に・・・指摘が・・・(-_-;)

クマは、この子たちをアジサイと紹介しました・・・

朝顔ではないか・・・

朝顔でした!!(スミマセン・・・クマ・・・嘘をついておりました・・・(-_-;))

 

うふっヽ(^。^)ノ(笑って誤魔化す・・・ってか砕けました・・・)

 

 

&nbs


閲覧数1474 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/06/17 14:08
公開範囲外部公開
2011年06月14日(火) 

 

健康診断終了~(^_^)v

希望体重には少し届かなかったものの、とりあえず減っていたので良しとしました(*^_^*)

 

ビール美味しかった~(^O^)

幸せ~(^O^)な昨日の夜でした<m(__)m>

 

 


閲覧数1324 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/06/14 13:47
公開範囲外部公開
2011年06月13日(月) 

菜園のお野菜ちゃん達(略して・・・きっと忘れるからやめておこう・・・(-"-))

すくすくと大きくなってくれております。ヽ(^。^)ノ

カワイイ~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

アジサイちゃんも、ツルがしっかり伸びてきました!!

 

綺麗な花を咲かせてね~(*^_^*)

 

閲覧数1250 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/06/13 11:00
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23 ]
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み