■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/index.php?key=18641&ps=5
■最近の書き込み
書き込み数は230件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23 ]
2011年06月09日(木) 

ホントに色々な事がある・・・

 

色々クマなりに悩んで、考えて、答えが見つかりかけて・・・

自分で、自分にカツ入れてみたり。。。

また、戻ってみたり・・・

なんて事を繰り返して・・・

していたのに。。。

 

昨日お友達のお誕生日会をしたのです。

こじんまりと(*^_^*)

楽しかったんだ~(*^_^*)

 

でも、その中で出た話題の一つにクマがちょっと前にとても凹んだ時の話になって。。。

でも、やっぱり当事者(今回は居なかったのですが・・・)の人は何にも思ってはないようで、

揚句また問題発言をしていたそ


閲覧数1614 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/06/09 10:53
公開範囲外部公開
2011年06月08日(水) 

家庭菜園ならぬ・・・

会社菜園作ってしまいました!!(^_^)v

 

 

 

手前が、あさがおご当地シリーズだそうで

ちょっと珍しい花の色かな~と思って植えてみました。

 

後ろが・・・

ししとう、枝豆、ゴーヤ、ひょうたん(^_^)v

 

ちゃんと育つといいな~(*^_^*)

 

 

閲覧数1262 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/06/08 10:23
公開範囲外部公開
2011年06月06日(月) 

金曜~

朝、ヨーグルト、シェイク

昼、ヨーグルト、シェイク

夜、ビール、サンドイッチ、お肉

今日は、誘惑に勝てた!!(^_^)v

 

土曜日~

朝、パン、ヨーグルト

昼、法事のお弁当

夜、ゴボウサラダ、お肉、缶酎ハイ

今日も誘惑に勝てた(^_^)v

 

日曜日~

朝、パン

昼、肉まん スタバのコーヒー(キャラメルマキアート)(-"-)

夜、ビール、焼酎、砂ずり・豚バラ(串焼き)、卵焼き、かっぱえびせん・・・(誘惑に負けた・・・(-_-;))

   (飲み会だったので、ちょこちょこ食べてしまいました。・・・)

閲覧数1339 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/06/06 10:23
公開範囲外部公開
2011年06月03日(金) 

2日目~

夜、ジャガ明太チーズ(カロリー高い(-"-))、酢の物、レンコン饅頭、ポテトフライ

   ビール、缶チューハイ。

   チョコ(やっぱり負けた・・・(-_-;))

 

3日目~今日は誘惑に勝てるかしら・・・

 

プラス、マイナス・・・・『0』

 (意味ない・・・(-_-;))

 


閲覧数1309 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/06/03 09:45
公開範囲外部公開
2011年06月02日(木) 

1日目~

朝、シェイク

昼、シェイク

夜、ビール。オムレツ。サラダ。かっぱえびせん・・・(-"-)。。。負けた。。。(>_<)

 

2日目~

朝、シェイク

昼、サラダ(韓国風ドレッシング)。豆腐そうめん。

夜、。。。今日はなんだろう・・・??

さて、今日はかっぱえびせんの誘惑に勝てるかしら・・・(-"-)

 

飲み物は、炭酸水とお茶で過ごしております。

炭酸水、これが意外に美味しくはまっております。

 

会社で食べるおやつは。。。なるべく我慢です!!

でも、あんまりガチガチにすると、ストレスで爆発


閲覧数1501 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/06/02 14:53
公開範囲外部公開
2011年06月01日(水) 

もう6月じゃないですか・・・

半年も経ってしまった・・・(早い・・・(≧ヘ≦))

 

気が付けば、健康診断じゃないですか・・・

おお!!

1年たってしまったのね(☆。☆)

 

今日から、ダイエット開始じゃ~!!

週末になると、何故か増えるクマの体重・・・(☆。☆)

ストイックにいきますか・・・(たぶん無理(☆。☆))

 

ビールは止めれないから。。。カロリーの少ないのに交換です!!

 

プチダイエットダイアリーを書き込んでみよ


閲覧数1330 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2011/06/01 13:28
公開範囲外部公開
2011年05月31日(火) 

昨日、久しぶりにお天気で・・・

気持ちも『すっきり、爽快!!』な感じで、悩んではいるしモヤモヤもあるけど・・・

なるようにしかならない。

信じると決めたから・・・

気持ちに負けないように。。。揺るがないように。。。

な~んて思いながら。。。

太陽の下で、思いっきり深呼吸(^O^)

 

緑と風のニオイに包まれながら。。。思いっきり深呼吸(^O^)

 

少しは前に進めたかな~(*^_^*)

 

閲覧数1314 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/05/31 11:54
公開範囲外部公開
2011年05月28日(土) 

弱音を・・・

 

 

吐かせて下さいませ・・・

 

 

はぁぁぁ~(-_-;)

いきなりの溜息・・・

 

 

どうして、こうもマイナス思考なんだろう・・・

嫌な方、嫌な方へ考えて。

ダメな方、ダメな方へ考えて。

頭では、こんなんじゃダメだってわかってるのに・・・(-"-)

 

大切な人、信じてると言いながら信じきれてない。。。

こんなんじゃ愛想つかされてしまう。

 

もっと自信が欲しくて、確信が欲しくて、証拠が欲しくて、言葉が欲しくて、欲しいものねだり。

駄々っ子みたい(-_-;)

閲覧数1349 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/05/28 13:49
公開範囲外部公開
2011年05月14日(土) 

久しぶりの「美味しいものを食べる会」通称さーくるK!!

で行ってきました。

 

本乃莉

 

サプライズで、お誕生日プレゼントまで頂いてしまいました(≧ヘ≦)

ウレシ~(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*

 

ANAHITA STONESのブレスレット

 

 

ストーンの大好きなクマ~

しかも、ANAHITAの石!!

可愛い!!、可愛い!

ありがとうございます(≧∇≦)

 

閲覧数1246 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/05/14 07:49
公開範囲外部公開
2011年05月11日(水) 

会社にお休みをもらって、岡山の蒜山へ・・・

家の用事とはいえ・・・大雨の中・・・行ってきました。

しかし・・・なんで、こんなに雨なんだ??っていうぐらいの大雨で・・・

おかげで、ずぶ濡れ。。。

風邪を引いてしまいました( ̄ω ̄;)

 

でっも~

姉の行きつけのお好み焼き屋サンで、頂いたお好み美味しかったです。

食べるのに夢中で写真撮り忘れ・・・(≧ヘ≦)

大将もすごく気さくないい人で・・・

色々な話を聞かせていただきました。

お土産も、ここのがイイよとわざわざ連れて行ってもらいました。


閲覧数1578 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/05/11 07:32
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23 ]
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み