■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/index.php?key=18641&ps=6
■最近の書き込み
書き込み数は230件です。 [ 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 23 ]
2011年05月09日(月) 

開店しました。

 

居酒屋「折古」(*^_^*)

BBQハウス「折古」

どっちだっけ・・・??

 

 


海を見ながらの、BBQ!!

毎回いいな~と思いながら、参加させてもらっております(*^_^*)
お友達に感謝~(*^_^*)

 


豚バラの串焼


閲覧数1174 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/05/09 14:16
公開範囲外部公開
2011年05月06日(金) 

皆様はいかがお過ごしでしたか?

クマは1つ歳を取ってしまいました・・・(-"-)

でも、キラキラオーラの出せる人になりたいと思います!!

 

 

嬉しい事が沢山ありました!!

ケーキ頂きました(*^_^*)
ん??

ネームが「まんじゅう」。。。

まんじゅうって・・・(-_-;)

クマの事を唯一「まんじゅう」と呼ぶ先輩がいます(+o+)

可愛がってくれているのですが・・・

せめて、中身は


閲覧数1293 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/05/06 14:50
公開範囲外部公開
2011年04月22日(金) 

新作!!

新人パティシエちゃんが作った力作~(^_^)v


 

ガトーショコラ!!

しっとりして美味しかったですよ!!

 

中から、チョコがトロケルやつも作って下さい!!(*^_^*)

 


閲覧数1516 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/04/22 14:41
公開範囲外部公開
2011年04月22日(金) 

買い物三昧ヽ(^。^)ノ

してきました!!

兵庫~!!

新しくできた、イオンへ・・・GO-!!(^O^)
カワイイお店も、クマ好みの雑貨屋もあって2日に渡り攻めましたよ(^_^)v




デカイ(*^_^*)




駐車場広い・


閲覧数2070 カテゴリアルバム コメント3 投稿日時2011/04/22 10:55
公開範囲外部公開
2011年04月12日(火) 

震災の為、自粛ムードがありますが・・・お花見してきました。

すると決めたら、しっかり楽しもうと思い。。。

しっかり飲んできました(^O^)

 

夕方、お邪魔した時に・・・パチリ!!

7分咲ぐらいでしょうか?

綺麗です(*^_^*)





みんなより、少し早めにお邪魔してお手伝い!!

いつも、美味しい料理を作って下さいます。

閲覧数1384 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/04/12 10:15
公開範囲外部公開
2011年04月02日(土) 

初です!!

3D!!いってきました。

しかも、アニメ『ワンピース』

チョッパー・・・カワイイ(*^_^*)映像は綺麗でしたよ!!

予告で、実写やってましたが、観てみたいと思いました。面白かったです。3D!!(内容は・・・(ー_ー))

ただ。。。慣れてないので、瞬き忘れ・・・目が痛い(-_-;)

当分痛かったです・・・(-"-)

 

映画の前に、腹ごしらえ~

で、行ってきました。

 

笨乃莉(クマ、おススメです)

(神辺のフジグランのすぐ近くにありますよ)

閲覧数1071 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/04/02 11:28
公開範囲外部公開
2011年03月30日(水) 

こんな時期だからこそ・・・

お友達のお誕生日会してきました。

数日前のことですが。。。

みんな集まって、美味しいお酒と美味しいご飯頂いてきました。

 


お店の方に、春だから・・・と桜のワインいただきました。(^_^)v

底に桜の花が入ってました。

最後に注いだら、グラスに桜が入ってくれました(*^_^*)


閲覧数1312 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/03/30 10:54
公開範囲外部公開
2011年03月24日(木) 

コマルさんに、お産いただきました。

遅くなりましたが・・・

ありがとぶ~(^O^)

ぶ~ってチョット流行ってしまった・・・(^_-)-☆

 



中は、ぶ~のチョコレート!!

美味しかったです!!

 

ギモーブ?

まあ、マショマロ?マシュマロ?の事なんですが・・・

最近は・・・(-"-)

 

父サマが、お土産に頂いた、九州新幹線開通記念のマシュマロ!!


閲覧数1254 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/03/24 11:34
公開範囲外部公開
2011年03月21日(月) 

ニュースで、おのみっちが、今回被災された方々に物資を送る・・・ってしてました

クマも何かしたいと思ってもまだ出来てません(。・_・。)

募金、普段コンビにとかでしてますがホントにちゃんと使われてるのかと思う時があります。

このニュースを観て、クマも参加できないかな~って少し思いました・・・

と同時にももさん発見!!

実際お会いして事ないので、ももさんがどんな方かは分かりませんが、ニュースで流れてる映像を観

「おりょ!!

この方はもしやももさん??」って思ってしまいました。

やっぱりももさんでした(o^-^o)

 

閲覧数1243 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/03/21 20:05
公開範囲外部公開
2011年03月16日(水) 

まずはお礼から・・・(^O^)

ホワイトデーのプレゼントを頂きました。

感謝でございます(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)



プチフールさんのチーズケーキ(*^_^*)


プチフールさんの、タルト(^O^)

 

閲覧数1552 カテゴリアルバム コメント5 投稿日時2011/03/16 14:43
公開範囲外部公開
[ 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 23 ]
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み