■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/index.php?key=5193&ps=157
■最近の書き込み
書き込み数は1,641件です。 [ 1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 165 ]
2010年10月30日(土) 

今日の泊まりはこちら。

 

今日の晩飯。

 

これだけ食べたら、今日の摂取量が明日の消費カロリーを上回ること確実。

 

150㎞自転車漕いでも志望で残りますな


閲覧数822 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/10/30 21:14
公開範囲外部公開
2010年10月30日(土) 

今日明日、淡路島には馬鹿野郎どもが集結しています。

 

エエ感じです。

 

 

 

閲覧数1577 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/10/30 20:29
公開範囲外部公開
2010年10月30日(土) 

雨にも負けず、台風ににも負けず……

 

淡路島に攻め入りました。

 

我が執念は台風の進路も逸らせたり。

 

明日はこの島を存分に走っちゃるけえのぉー。

 

 

 

 

 

閲覧数718 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/10/30 20:05
公開範囲外部公開
2010年10月30日(土) 

「三光亭」の鯖寿司をプリりんさんが届けて下さいました。

鯖寿司に目のない私は、「三光亭」の噂を聞き、

会社帰りに二度ほど買いに行ってみたのですが、

いつもお店は閉まっておりました。

おかげさまでやっと念願が叶いました。

プリりんさん、ありがとうございました。

 

「三光亭」

  兵庫県姫路市綿町124

 

閲覧数1752 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/10/30 05:45
公開範囲外部公開
2010年10月29日(金) 

2010/10/27 蒜山高原自転車道を走ってきました。

メンツはプリりんさん、にゃお平さん、そして私です。

太市駅で待ち合わせ。

 

自転車3台を車に積んでいざ出発!!

閲覧数1943 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/10/29 20:58
公開範囲外部公開
2010年10月27日(水) 

1983年7月23日、ロンドン。
ハマースミス・オデオンにて行われた伝説のライブ。

あぁ~素晴らしいパフォーマンスです。
昨夜からもう3回も観てしまいました。

 


<MAIN CONTENT:90分>
イントロ(サタデー・ナイト・アット・ザ・ムーヴィース)
01) かつて西部で
02) エクスプレッソ・ラヴ
03) ロミオとジュリエット
04) 哀しみのダイアリー
05) 悲しきサルタン
06) ふたりは恋人
07) トンネル・オブ・ラヴ

アンコール

閲覧数1869 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/10/27 00:32
公開範囲外部公開
2010年10月26日(火) 

仕事帰りに駈け込みでおじゃましました。

扉を開けて暖簾をくぐると優しい光の織りなす幽玄の世界。

そこには谷崎が愛した陰翳がありました。

作り方やレイアウトの仕方を教えていただいている閒に開館時間を30分もオーバー。

すっかり長居してしまいご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。

お話が興味深く、肝心の写真を撮り忘れてしまいました。(笑)

 

2010 福原千恵子 灯り展

姫路市福沢町171 梅澤糧穀 蔵


閲覧数1829 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/10/26 23:04
公開範囲外部公開
2010年10月26日(火) 

醸造元  株式会社辻本店

       岡山県真庭市勝山116

御前酒 山廃純米酒 昔造り 備前赤磐産雄町米仕込み

昔ながらの山廃づくりで醸した酒を3年間貯蔵しています。

深く複雑な味わい。

燗でいただきました。

アテは米子土産のサザエ。

大山土産の茄子の漬け物。

近所のスーパーで買った男前豆腐。

 

閲覧数745 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/10/26 22:05
公開範囲外部公開
2010年10月25日(月) 

久しぶりに映画『手紙』(DVD)を鑑賞しました。

先週に東野圭吾氏の原作を再読し、もう一度映画も観たくなったからです。

本でも泣きましたが、案の定、映画でもボロボロ泣きました。

本で2回、映画で2回泣いたことになります。

ホントによく泣きます。男として恥ずかしい限りです。

 

amazon の紹介文を引きます。

  弟の大学の学費のために盗みに入った邸宅で、誤って女性を殺してしまった剛志。千葉の刑務所に服役中の彼の唯一の支えが弟の直貴から来る手紙。しかし、兄が受刑者というだけで、


閲覧数1964 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2010/10/25 22:32
公開範囲外部公開
2010年10月22日(金) 

だってアメリカはチャンスの国だっていうじゃないか。コネや経歴や人種とかは関係ない。実力のある者が正当に評価されて、どこまでものしあがっていける。マドンナはまだ無名だった頃、成功しようと思って何をしたと思う?タクシーに乗って「世界の中心に連れて行って」といったんだ。そこがニューヨークのタイムズスクエアだったんだよ。

                        (本書P144より)

閲覧数2240 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/10/22 00:45
公開範囲外部公開
[ 1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 165 ]
■プロフィール
ウェルズさん
[一言]
ハードボイルド好きのチキンハート男
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み