■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=10363
2010年03月28日(日) 

主人と散歩しようということになり、久しぶりに本通りを歩きました

途中ドビンちゃんにも出会いました

 

 

 

途中,ZAKI丸さんが写真展をされているリオに寄りました

丁度ZAKI丸さんもおられたので、初めてのご挨拶が出来ました

イラストに良く似ておられます

 

 

店内にはトラなどの動物や、きれいなお花の写真が展示してあり、販売もされているようでした

 

 

座っている前の棚に福助さんがおさまってました

 

 

そのあと知人のお店に寄ったら、しだれ桜が満開と言うことを教えていただきましたので、天寧寺に向かいました

丁度学生さんらしき集団が前にいてもしかしたらと思ったのですが、境内は賑わってました

 

 

 

しかししばらくすると、すう~っと人が引いて、こんな感じ

 

 

お地蔵さんも枝垂れ桜を楽しまれてました

 

 

 

さて、ここからは道で見かけたお花を載せていきます

主人がどんどん行っちゃうので、とりあえず撮って行ったものなので、かなりぶれているのもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと見かけた楽しいものです

 

 

お地蔵さまの集団も

 

 

もしかして写真掲載の最高数かな?

 

 


閲覧数2,181 カテゴリ日記 コメント11 投稿日時2010/03/28 09:17
公開範囲外部公開
コメント(11)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/03/28 23:00
    おに丸さん
    がらんとした商店街を行くドビンちゃんの後ろ姿、下水に堕ちた椿、廃墟のような尾道幼稚園の塀・・・
    なかなかシュールな写真です。

    やっぱりももたろうさんはアーチストですね。
    次項有
  • 2010/03/28 23:32
    > クマさん
    今満開の豪勢な姿を見せてくれています
    近いうちにぜひどうぞ

    > 尾の美さん
    違いの分かるお年頃・・・
    です(笑)

    > もとさん
    そうでしたね
    またお友達といかがですか?

    > おに丸さん
    ありゃりゃ、本職の方にほめられると、すごくうれしいですね

    シュールですか(笑)
    もしかしたら私、人と違うところを見ているんですか?
    次項有
  • 2010/03/31 09:03
    いさおさん
    しだれ柳がきれいに咲いていますね。
    それにいろいろな草花が咲いて、私の町よりも春は進んでいる感じですね。
    次項有
  • 2010/03/31 10:19
    > いさおさん
    ありがとうございます
    今年の春は少し足踏みしながら来ていますね
    まだ寒いですからお体に気をつけて
    次項有
  • 2010/03/31 16:19
    たくさんの写真ありがとうございます。
    どれも、それぞれに一生懸命自分を主張しているようで、素敵ですね。
    次項有
  • 2010/03/31 16:53
    > かりこんさん
    植えられたって感じじゃないのがいいなと思うんです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み