2010年07月17日(土) 

今日ようやく写真展にうかがうことができました(詳しくはこちらで)

http://onomichi-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=13…1278734801

 

 

 

人々の暮らしぶりが良く伝わってくる写真でした

 

  

 

 

こうして見ていると、アンデスの人の中には「日本人」と言われて「そうかも」と思う人がいます(笑)

ほとんどは違う感じですけど

 

原色系の服装が、なんか素敵でした

おばあちゃんたちもスパッツの上にひざ丈のスカート、しかも可愛い・・・

 

おにいさんがしんどそうに運んでいるものをじっと見ると、鶏の足が無数に・・・

 

プチ・ポアンさんでおいしいお昼のセットをいただきました

紅茶もご自分でブレンドされておいしかったです

 

珈琲はもっと自信作だそうです

写真展を見ながら、味わってみてください

 

 

 

 

 

 


閲覧数2,600 カテゴリアルバム コメント3 投稿日時2010/07/17 21:52
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/07/18 08:45
    > さいごくくんさん
    美味しかったですよ
    色々手作りで頑張っておられます

    作品展はオシートさんの投稿からご覧になって、ぜひ行ってくださいね
    次項有
  • 2011/10/13 17:06
    おにいさんがしんどそうに運んでいるものをじっと見ると、鶏の足が無数に
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=12999