2010年09月20日(月) 

1万歩くつもりが、19000歩以上になってしまった(⌒o⌒;) ・・・・

で、今度26日は9キロ山道を歩くそうですけど、今日4時間近く津かって歩いたのが7.6㌔くらい

大丈夫でしょうか~

尾の美さん

 

さて今日は以前さくら@オノミチさんに教えていただいた、久山田から運動公園に抜ける道を歩いてみました

 

 

ほんとにこの道でいいのか不安だったので、途中お聞きして進みましたが、それでも不安になるような道になってきました

 

 

どうやら道を間違えたみたいです(⌒o⌒;) ・・・・

 

 

以前ゆうきさんが言っていた尾道大学への道かと思いますが、これは通れません

諦めました

引き返します

 

 

 

ようやく運動公園につきました

 

 

 

まだ着いたばかりです

帰らなければいけません

 

 この道を

 

でももしかしたら他に道があるかと思い、公園内を1キロ以上歩いてしまいました

 

 

結局道がなくて、お墓で行き止まり

普通にこの道を下ります

 

 

話には聞いていましたが初めて見たのですが、こんな施設もありました

 

 

坂道をおばあさんが水を運んでおられました

大変そうなので手伝いましょうかと聞きましたが、そこまでだからと上がって行かれました

写真撮ることを伝えて撮らせていただきました

頭が下がります

 

 

 

 

お寺がありました

 

 

こんなところにも田んぼがあって驚きました

 

 

新幹線の上を通って

 

 

 

 

出てみたら、知っている道でした

 

 

川に黒いトンボがいました

 

 

この前雲を映していた池は波だって今日は何も映しません

 

 

今日はとりあえず19000歩くらい

今から買い物なので、もう少し行きそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


閲覧数2,133 カテゴリアルバム コメント16 投稿日時2010/09/20 18:12
公開範囲外部公開
コメント(16)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/09/20 21:29
    > さいごくくんさん
    メッセします
    次項有
  • 2010/09/20 21:32
    スゴイです~

    トンボの写真はグッドです~
    次項有
  • 2010/09/20 21:50
    あれれ、どこで間違えたかな??

    帰りの道は僕が大学から運動公園まで近道をする道です。(*^_^*)
    次項有
  • 2010/09/21 01:58
    ミミーさん
    大丈夫ですか?!すごい歩いてますネ。
    歩かない私は頭が下がります。
    休みの日はゴロゴロするばかりです。
    次項有
  • 2010/09/21 07:26
    > ウェルズさん
    ありがとうございます
    倍率が高いので近づかなくても撮れるのが便利です

    > さくら@オノミチさん
    実は登ってから、逆に曲がってしまいました
    それで、尾道大学へ続く草ぼうぼうの道も確認したわけです
    あれは通れませんね
    写真で見たら、道も分かりません(笑)

    > ミミーさん
    大丈夫のようです
    朝起きても特に痛くはありません
    もちろんインドメタシン効果かも(笑)
    でも、未だ体重の変化なし
    我ながら
    低燃費っぴっぴ~!!(爆)
    次項有
  • 2010/09/21 09:59
    尾の美さん
    んー!
    これはまいりました。
    26日当日は私に代わって案内お願いします…・
    たのむからー  (ペコリ)
    前に歩いた時には2時間ぐらいでしたよー
    休憩何度か入れてですが・・・
    大丈夫かなー???
    しーらないっと!
    次項有
  • 2010/09/21 12:48
    > 尾の美さん
    山道9㌔2時間は凄すぎます
    3時間以上かかるかも
    次項有
  • 2010/09/21 14:26
    もしかして、このお寺、新幹線が近くに通っていないかい?
    元北高の物理の先生の家のような気がする。。。
    運動公園から降りて行く途中にあるよ。。。
    次項有
  • 2010/09/21 19:41
    > お月さんさん
    近くに新幹線通ってるよ
    次項有
  • 2010/09/22 16:18
    > ももたろうさん様
    北高の元物理の先生のお寺だわ。。。
    剣道の顧問していたのよ。。。
    とってもすごい先生でした。。。
    お寺の中は、すごい奇麗だよ。。。
    次項有
  • 2010/09/22 18:02
    > お月さんさん
    今度会ったとき、名前教えてね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=14338