■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=27095
2012年04月01日(日) 
今日はPerfumeのコンサートでした。
地元だからか広島の2DAYS公演はチケット
SOUL'd OUTだったそうです。

確かに会場は満員御礼ですね。

昼間の公演のせいか小さい女の子から
おじいちゃん、おばあちゃんに客層は
もうバラバラ(笑)
コスプレギャルもたくさんいて、それ目当ての
カメラ小僧があちこちで撮影会をしていました。

私はというと会場内のロビーで1人、
キリン氷結片手におつまみ代わりにおにぎりで
一杯やってから席に着きました(笑)

ところで!今日の公演の模様はなんと
WOWOWで5月27日(日)の午後8時から
放送されるそうです!
チェック、チェック〜っと(^O^)

私の席はスタンドの一番後ろだから多分
映りませんね(T_T)

でも正面で通路側だからステージがよく
見えるしそこはOK♪

コンサートが始まると会場はレーザー光線と
重低音が響いて、まるでクラブみたいでしたね。

シングルメドレーではちょっと前の曲も
かかり思わず鳥肌ものでした。

アンコールも入れて約3時間、歌って、踊って、
ウルッときて楽しかった〜(≧∇≦)

また行くかもねー☆

閲覧数1,129 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/04/01 19:05
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/04/01 20:24
    バリバリ盛り上がったでしょうね。
    コンサートDVDを娘が良くみてます。
    ステージングが凝っているので楽しめます。
    ジェニーはご機嫌ななめを一緒に大きな声で歌ったら…
    「なんで知っとうと?」ってびっくりしてました〜
    次項有
  • 2012/04/01 20:35
    いいな、いいな、いいな。
    アルコール片手って言うのが大人だよね。
    最近ワンドリンク付きっていうライブ多いし。
    歌って踊って…最高やん!
    次項有
  • 2012/04/01 21:48
    ミミーさんって、いろんなライブに行ってる?
    ジャンルにこだわらず、音楽が好きなんだね。
    次項有
  • 2012/04/01 22:13
    鉛筆ミミーさん
    > ぴっころんさん
    時代を越えてカバーされるとオリジナルみたいになっちゃいますね(^-^)
    次項有
  • 2012/04/01 22:17
    鉛筆ミミーさん
    > まつやまみかんさん
    わはは、大人の特権なのだぁーとか思いながらぐびぐびやってましたね(笑)

    次は例の…ですね(≧∇≦)
    次項有
  • 2012/04/01 22:21
    鉛筆ミミーさん
    > もえぴーさん
    なんでも来〜いって感じです♪
    楽しいのは何でもOKですねっ(*^o^*)
    次項有
  • 2012/04/02 13:06
    わぁ、よかったね。
    行きそびれた息子が、横で騒いでいます^^;
    次項有
  • 2012/04/02 17:30
    鉛筆ミミーさん
    > かりこんさん
    いやー残念でしたね(^。^;)
    ぜひWOWOWで盛り上がって下さい♪

    ちなみに昨日はカメラが23台入ってたそうです。
    私のすぐそばにもバズーカ砲みたいなでっかいカメラが3台据えてありました。
    きっと1人1台ずつ押さえているのだ、うん。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み