■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=27824
2012年05月03日(木) 
『おやすみ日本 眠いいね!』をどうぞ。

5月5日(土)の深夜(日付は6日)
0時55分〜2時55分
NHK総合


心地よい安眠へといざなう“眠れる”TV
「おやすみ日本」、待望の第二弾。

宮藤官九郎と“眠いい”ゲストが、「眠れぬ声」に
耳を傾ける、ゆったりまったり生放送。

今回はトークの合間に市原悦子さんが「眠いい昔話」を
朗読してくれるそうです。


眠れぬ私はチャンネルを変えていて、
たまたま第一弾を見たのですが、心地良すぎて
もっと聞いていたいと思いました。
逆に寝られないじゃないか、みたいな(笑)

深夜組の皆さま、思い出したらご覧下さい。
いつもより心地良く眠れるかもしれませんよ(^-^)

閲覧数1,041 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2012/05/03 10:19
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/05/03 12:02
    ballさん
    その時間帯はレム睡眠中なので、
    録画で見てみます。
    市原悦子のキャスティングはGooですね♪
    次項有
  • 2012/05/03 14:59
    鉛筆ミミーさん
    > ballさん
    私もぜひ聞きたいです(^-^)
    BGMにするとぐっすり眠れるかも。
    次項有
  • 2012/05/03 18:33
    ballさん
    > ミミーさん
    (笑)家政婦に語られていると感じたら、
    眠れないかもね。
    次項有
  • 2012/05/03 19:28
    鉛筆ミミーさん
    > ballさん
    最初の語りが

    「私、見たんです…」

    だったら爆笑して目が冴えるかもしれないー(笑)
    次項有
  • 2012/05/03 21:05
    ballさん
    > ミミーさん
    それ、やってくれたらいいのに。(爆)
    次項有
  • 2012/05/03 21:42
    鉛筆ミミーさん
    > ballさん
    ちょっとだけやってほしいなー♪
    次項有
  • 2012/05/04 00:02
    ぼ~うや~よい子だ 
    ねんねしな~♪

    今も昔も変わりなく市原悦子さんの声は良いですわ
    次項有
  • 2012/05/04 02:57
    鉛筆ミミーさん
    > ももたろうさん
    聞いてると、うとうとして気が付いたら終わってるかも〜
    次項有
  • 2012/05/05 23:26
    今夜ですね。
    これからお風呂に入って寝ようと思いますが、今夜もカエルの大合唱で眠れそうにありません^^;
    よぉし、見るぞー!!
    次項有
  • 2012/05/05 23:33
    鉛筆ミミーさん
    > かりこんさん
    いつ眠くなってもいいように録りながら見ます(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み