2012年06月05日(火) 

新開のじこんかで、職場の女子会がありました

 

以下全て、4人前の料理ですが、びっくりしたのは11皿も出て、おなかも一杯になって、しかも

その料理はみな、出来合いのものなどなく、本当にえ?と思う段階から手作りで提供されることです

 

それに、ここは職場の歓送迎会などで何回か利用しているのですが、一度も同じ料理に出会ったことがありません。

 

もしかしたら、どこのグループに何を提供したか、ちゃんと記録されているのかもしれませんが、すごいことだと思います。

だって、今日は3000円の料理のコースだったのですが、11皿がそれぞれ個性的で美味しく、目も楽しませてくれるものばかりでした。アユも今年初めて食べましたし、トリキモは苦手と思っていたんですけど、癖もなくておいしかったのが意外でした。

 

さて、今日のお料理

一つずつ説明してくださったんですけど、覚えられなかったので、まあ、実際に行ってみてください

やはり、コースを予約されることをお勧めします。

こんなにお得なんですもの

 

 

尾道 創作料理 「酒庭 而今禾(じこんか)」

【住所】尾道市久保1丁目5-18 (2階)

【電話】0848-37-7667
【営業時間】17:00-24:00(L.O.23:00),

        日・祝17:00-22:30(L.O.22:00)


閲覧数2,228 カテゴリアルバム コメント12 投稿日時2012/06/05 00:13
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/06/05 12:09
    こんな素敵なお店が尾道にあるなんて。。。
    知りませんでした。
    是非、言ってみます。
    ももたろうさんは、本当にいろいろ知っておられますよね。
    沢山教えてくださいね。
    次項有
  • 2012/06/05 12:20
    > フラッシュさん
    ぜひどうぞ
    お勧めです
    コース予約してね
    次項有
  • 2012/06/05 13:07
    桜桜さん
    静かで 良かったでしょ!
    5月で 7周年でした。

    器も 料理も 楽しめます・・・グラスは 沖縄の光るグラスもありますよ
    次項有
  • 2012/06/05 13:08
    桜桜さん
    暖簾の裏側です
    次項有
  • 2012/06/05 15:03
    > 桜桜さん
    桜桜さんもお気に入りなんですね
    いいおみせですよね
    次項有
  • 2012/06/05 15:08
    桜桜さん
    オープンの時から 色々と 関わっておりますので…
    次項有
  • 2012/06/05 23:56
    > 桜桜さん
    そうなんですか
    いいお店を手掛けられましたね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=28618