■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=29567
2012年07月21日(土) 
二人揃って整体してもらったあとに、どこで食べる?と主人に聞いたら
「くじらぐも」
と、即返ってきた

多いかも
車、置けないかも
と、思いつつ、行ってみると
お店の前は案の定車で一杯
にも拘らず、一番手前の軽のスペースが空いていて、ちょうど表に出ておられたお店の方がどうぞと言って下さった

最近は母の軽に乗っているので、こう言う時はとても便利

主人の悦び様と言ったら
「宝くじ買おう」

え?
そこまでですか(・・;)
どうやら、会社で話題らしい

ここのオムレツ

女の子かと思ったら、男の人に人気らしい

私はいろいろセット1150円、オムライスはハーフとあるけど一人前ある気がする

主人はハンバーグのせデミソースのオムライス、1200円

ハーフでもお腹太るよ♪
ハンバーグは主人に手伝ってもらったけど、主人にも多い量だったみたい

オムライスはなつかしいタイプ(最近は半熟と言うかとろっとしたのが多いよね)
ケチャップ好きな私にはたっぷりなのが嬉しい

閲覧数2,576 カテゴリ身銭をきって、身を肥やす コメント8 投稿日時2012/07/21 13:00
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/07/21 15:23
    鯨かと思ったよ~此方は食べたいんだけどねぇ~

    ハンバーグは脂タップリ

    此方は苦手じゃんね?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
    次項有
  • 2012/07/21 16:15
    > サンライト39さん
    脂はそこまででもなかったですよ
    次項有
  • 2012/07/21 18:52
    「くじらぐも」のランチいいですね!
    今度行ってみますね。
    次項有
  • 2012/07/21 19:05
    > じょうさんさん
    男の人に向いてるかもしれませんね
    私には多かったです
    次項有
  • 2012/07/21 20:56
    この店って以前は、古浜の方にありました??

    オムライス食べたような気がするけど桜町ではなかった気がします。
    違う店かな??
    次項有
  • 2012/07/21 21:01
    > みどりママさん
    あってます
    同じお店ですよ
    移転してます
    次項有
  • 2012/07/22 08:16
    ここも好きですね。
    日曜日休みなのが残念です
    次項有
  • 2012/07/22 08:35
    > さいごくくんさん
    人気ですね♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み