■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=29602
2012年07月23日(月) 
て、早いですよね(笑)

今日は6時に舅から電話がかかってきて、廿日市に行く前に野菜をもらいに行きました

9時までには高速に乗りたかったので、朝食べずに岩子島へ

蒸れそうなので、一度家に寄って、野菜を置いておとなりさんにお裾分けして出てきました

それで、いま、奥屋です
水を汲んで、ふとみると豚しゃぶ定食500円

ちょうど母からアイスクリームコールがあって、向こうでランチと言う訳にはいかないので、ここで済ませることにしました

今日は寝たのが3時
つまるところ3時間睡眠なので、運転には用心のため、眠気覚ましのドリンクを飲みました
打破ものではなく、SAで3本セット980円のお得なもの

効くかどうかはまだわかりません(笑)

定食、ご飯半分くらいにしてもらったけど多い(笑)

ここの料理は奥屋の水を使っているようです
写真、向きが逆でしたね


表では、奥屋の水のマイナスイオン
振り撒かれてました

閲覧数1,776 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2012/07/23 09:56
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/07/23 12:14
    休憩しっかりとって運転してくださいね!
    次項有
  • 2012/07/23 19:06
    マイナスイオンで癒されながらの食事

    爽やかな一時

    無事に着いたかなぁ~~~
    次項有
  • 2012/07/23 20:34
    > じょうさんさん
    はい、二ヶ所で休憩しました

    > サンライト39さん
    無事ついて無事帰りました
    今、実家にもねこえさ持って行ってきました
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み