2012年09月09日(日) 

 

姑たちを島に送り、遅刻しながらも、ようやく初サウンドトレジャー

 

フヂヲさんには「唐揚げ」の事を言われてしまったが、一応努力はしたのだ(笑)

目当てのお店は電話した時には閉店間際

しかも唐揚げは売り切れです~

 

また今度さ

 

 

さて、今日は今の時間にぴったりの

星に願いを

最速Spainも他の曲も紹介したかったんだけど、アップ時間が長いんだもん

1曲で勘弁してね

 

 

あ、ところで

フヂヲさんがこっちを見て言うんです

 

「今度の目標は15人。分かりましたか?」

 

って、みんなきっと

「私かよっ!」

と妙な動員責任者指名を感じたはず(笑)

ただ

目の前で繰り広げられる生演奏の迫力と即興性は

絶対お勧め

お時間ある方は是非どうぞ

 

あ、日程はフヂヲさんのブログで確認を

 

みどりパパさんのご希望の最速Spain

 

 


閲覧数1,944 カテゴリアルバム コメント18 投稿日時2012/09/09 00:57
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/09/09 07:35
    アップありがとうございます。
    生演奏はすごく素敵でしょうね!
    次項有
  • 2012/09/09 08:35
    拍手♪パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
    次項有
  • 2012/09/09 10:00
    > ミミーさん
    こればかりは~
    何もない時ならいいんだけどね

    > ぴっころんさん
    尾道にいるときにライブあるといいですね♪

    > 将さん
    唐揚げライブにする?(笑)
    目の前でフライヤーかなんかで揚げてる人がいるとか

    > サンライト39さん
    生は本当にお勧めですよ
    会場が小さいから、とても贅沢です

    > じょうさんさん
    ぜひ15人の一人に

    > かりこんさん
    コラボしたら、どんな感じになるのでしょうね
    次項有
  • 2012/09/09 12:31
    素敵なライブなんでしょうね。
    ブログはどこで確認したら良いのかな?
    教えてくださいね。
    次項有
  • 2012/09/09 13:06
    > フヂヲ・サウンドトレジャーさん
    宇宙企画50mgいちぢくジャム

    美味しくできてました

    唐揚げはおあずけ
    次項有
  • 2012/09/09 22:11
    > ももたろうさん
    ありがとうございます。
    いろんなところで活躍されておられるのですね。
    次項有
  • 2012/09/10 01:52
    できればSpainもアップして欲しいと願います。
    次項有
  • 2012/09/10 13:36
    > フラッシュさん
    ぜひどうぞ

    > みどりパパさん
    地獄のSpain
    次項有
  • 2012/09/10 16:14
    ミミーさん
    ありがとうございます。
    私も地獄のSpain聴きたかったんです。
    これを聴いたら、頑張れば何でも出来そうな気がしてきますから(~o~)
    次項有
  • 2012/09/10 18:36
    リズム音痴な私は、楽器を演奏できる人って尊敬しちゃいます。
    次項有
  • 2012/09/10 21:43
    > ミミーさん
    やればできる
    手本

    > 釣大好きさん
    私も
    右手と左手は別々な動きをしてくれない(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=30358