2013年05月12日(日) 

歩かないといけないのは分かっているけど、やっぱり下から歩きますか・・・

 

と思ったけど、主人について歩いてきました

しかも、通ったことのない道をどんどん登って行くんです

なので、なんか主人のストーカーみたいな写真ばかりになってしまいましたが(笑)

この石垣の鋭角にはちょっと驚きましたよ

どんな建物が建っていたんでしょうね

しかも武者返し、反り返ってます

 

 

 

で、上がったところはオノジョ―マン

ちゃんとたどり着けて驚きました

オノジョーマン見ていると、いばら姫思い出しちゃいましたよ

そのうち野ばらに覆われて、閉ざされた城の中には。。。。

あ、今度は逆に推理小説を想像してしまった

 

 

そのあと最終日のルオー展に滑り込みセーフ

今日も四国がうっすらと見えてましたよ

 

 

美術館の下には除虫菊の畑

主人と私ではこんなにも見えるものが違います

 

 

あ、ヤバいんです

影を撮ったら私の影が薄いんです

主人の細くて濃い影と、私の太くて薄い影。。。

大丈夫でしょうか

肉眼でも薄かったんです

 

 

って、近くにはこんなキノコ?

食べられないですよね~

 

 

そこからそのまま下に降りることにしました

 

 

そこから本通りの極とんで豚骨ラーメンを食べて帰ったんですけど、それはまた別のブログで

 

さて、今日出会ったお花と猫たちです

 

 

いい運動になりました

春は気持ちいいですね


閲覧数1,624 カテゴリアルバム コメント7 投稿日時2013/05/12 20:13
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/05/12 22:04
    今日のスケジュールはいっぱいじゃったんじゃね

    あんよは前に進んでるっちゃd(゜-^*) ナイス♪
    次項有
  • 2013/05/12 23:04
    織り人さん
    お城全体が、ツルで囲まれちゃうね。
    次項有
  • 2013/05/13 00:33
    > サンライト39さん
    ダイエット、ダイエット(笑)

    > 織り人さん
    イバラに覆われるかも
    次項有
  • 2013/05/13 05:50
    いい光景、一杯ですね。ついて歩こうかな(にこ)
    次項有
  • 2013/05/13 16:07
    > さいごくくんさん
    主人はいつも歩いたことない道ばかり選ぶので、ドキドキです
    行き止まりで引き返すのではないかと
    次項有
  • 2013/05/15 00:37
    天気よかったしいい運動出来てよかったですね。
    次項有
  • 2013/05/15 01:44
    > じょうさんさん
    ほんと、いい運動でした
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=33991