■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=3458
2009年04月15日(水) 

色々あるので、カレーやレモネードをチケットにしてみました。

友人が出す店、田島でアサリの養殖している子なんですけど、彼のところの店番がいないので、そこの面倒も見ないといけないんです。

地物のアサリなんて珍しいでしょう。最近では。

今年はなかなか大きくならないんですって。どのくらい出してもらえるのかな。

 

そんなこんなで手が足りない。

 

もしかしたら、当日来られたら、お手伝いお願いするかも(^_^;))

お暇な方いらっしゃいません?

もしおられたら、ももたろうにメッセください~

 

これから門前市当日まで色々準備期間になります。

少し、皆さんのところを回りにくくなるかもしれません。

m(__)m

 


閲覧数1,840 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2009/04/15 14:41
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/04/15 20:48
    もとさん
    この度は行けなくて残念ですが、
    楽しそうですね☆☆☆

    頑張ってください!
    次項有
  • 2009/04/15 20:49
    うちの妻もお手伝いする予定ですので、アサリよろしく!
    次項有
  • 2009/04/16 00:04
    > もとさん
    6月には瀬戸田、10月にはまた妙宣寺で行う予定です。
    またきてくださいね。

    > ぱおりおさん
    アサリ欲しいの?
    了解~

    奥さん、レモネード手伝ってくださるかしら?
    プロだし。


    > 将|ωT)さん
    ありがとうございます。
    今治ご一行様、お待ちしてます。
    よろしくお願いいたします。
    次項有
  • 2009/04/16 00:36
    > あまがえるさん
    シイタケのホダ木ですね。御調ブースです。
    写真とる間があるかなあ。
    当日は新しいカメラが間に合っている予定。

    ア、熱ですけど、今はだいぶいいです。
    でも目ぼと口内炎と、右足の悪寒。。。
    これはなんなんでしょう。
    やっぱり古傷のせいかなあ。
    次項有
  • 2009/04/16 07:06
    楽しみにしています!!
    次項有
  • 2009/04/17 18:56
    > みおりんさん
    よろしくお願いしますね。
    なおみんさんと受付でレモネードを売っている予定です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み