■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=37265
2014年04月01日(火) 
今日はランチパスポートはミックスフライですが、よろしいですか?
ってきかれたので、何でかな?と思ったら、どうやら、ランパス用のランチに切り替えられたよう。
見ると、今日の日替わりは和牛すき焼き
それは、納得だわ
500円で和牛すき焼きはないよね
でも、先に言ってくれたら、普通の日替わりを食べたかも(笑)

今日はちょっと残念な日になってます
さっきドコモに寄ったら、値上がりしてて、10年以上の割引の適用もなかったので、もうしばらくこれで辛抱することにしました。
使えない訳ではないので
キャンペーンでもあると良いなあ

あと、ここにきたとき、さすがホテルの重い椅子を動かすのに、ジェルネイルがもったいないからと、伸ばしたまんまにしてた爪が折れてしまった(>_<)
車に帰って切らなくては…でも、切っても、揃わないところまでいっちゃってます(>_<)

閲覧数1,225 カテゴリ身銭をきって、身を肥やす コメント9 投稿日時2014/04/01 12:19
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/04/01 14:25
    ピヨさん
    結局2時近くなりました。

    お腹空いてたし、駅前のたにでラーメン食べたけど30円上がって580円だった。
    つくづくランパスってお得だし、それを食べ逃すのは惜しいと思ったよ。
    次項有
  • 2014/04/01 17:24
    > ピヨさん
    住吉も、これからランパス用のにするのかどうかも含めて検討中みたい。帰りにレジでずっとか聞いてみたけど、不明らしい。とりあえず、今日は、宮崎牛のため、採算が~ということでした。
    次項有
  • 2014/04/01 17:29
    そう言えば、メニューのなかでは値下げのものもあるそうです
    次項有
  • 2014/04/01 20:42
    此処のフライは美味しいから満足でしょうって。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    次項有
  • 2014/04/02 00:10
    > サンライト39さん
    実は油ものは苦手です
    結局、初めてのお残しでした
    次項有
  • 2014/04/02 06:36
    今後、消費税アップはいろいろ影響出そうですね。
    次項有
  • 2014/04/02 06:44
    > じょうさんさん
    そうですね
    今まで880円だったパズル本も900円声越え。ちょっと違ってもイメージがかなり違いました
    次項有
  • 2014/04/03 17:24
    ピヨさん
    牛すき焼きは980円の特別メニューだったみたいよ。
    あそこ、たまに840円より高いの出すから、そういう時に代替メニューとなるのかもよ。
    今日は普通にランチパスポートでいただけました。
    また、行ってみてちょ♪
    次項有
  • 2014/04/03 20:20
    > ピヨさん
    そうなんだ
    高くても、そっちの方がよかったな
    油ものは体に合わないみたい
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み