■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=27087
2012年04月01日(日) 
今日は久しぶりによく眠れました

なんと3時間も、連続で寝れたのは久しぶりのことです
ずっと時間ではなく、分単位の睡眠なので、もう、清々しい気分です
たろうにしては珍しい
背中合わせに寝てました
そう言えば、今日は一度もジャンピングアタックを受けませんでした

さて、朝は主人がドアをあけて

「さあ、出掛けよう」

と言うところから始まりました

そうか、今日は歩くのかと思いました
でも、どうやら広島のアウトレットモールに向かうようです

三原のバイパスの入口、上り車線は2キロ近く渋滞してました
信号があるので、バイパスは逆に時間がかかりそう
下りは大丈夫ですが

上りはひとつ前で今まで通り降りた方が早いかもしれませんね


主人が一昨日松永を歩いていた外人さんが、本郷のコカ・コーラ辺りを歩いているのを見つけました
歩いて日本を回るのでしょうか

どこかで会ったら、聞いてみて下さい

ドライブイン更科の近くの、幽霊が出るなんて噂のあったホテルはとうとう姿を消して工場らしきものが、建設中

そうそう、今は通りすぎましたが、更科は尾道の方がされているんですよ
代替わりしたかもしれませんが、広島に向かうときはいつも寄ってました
かなり、古びてますが、味が変わってなければ、おいしいです

呉道路に入りました
お墓参りすませて、モールに向かうようです

閲覧数591 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/04/01 10:31
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み