■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=7478
2009年10月28日(水) 

何かと追われている感のももたろうです。

こんばんは。

 

さて、仕事場でプレゼン作りに励んでいますが、最近のパワポはすごいですね~

なんだか色々やっているとどんどんこりそうで(例えば普通の線でよさそうなところにグラデーションを入れたくなったり)、自分のパソコンにも欲しい・・・と思ってしまいます。

 

そんなこんなで、時間が足りないももたろうです。

 

あさって、一日中瀬戸田PAにいるとき、パソコン持参で“おのみっち”出来ると寂しくないのですが。。。もしかしたらネット自体無理な環境かも。

 

今日もちょっとすることがあったりしますので、少し早めに失礼しそうです。

 

昨日様子見にPAにいきました多々羅大橋の夕暮れを。

 

 


閲覧数2,371 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2009/10/28 18:37
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/10/28 22:18
    1日中瀬戸田なんですか。ご苦労様です。
    自然はとっても癒されるけど、時には涙がでそうなくらい切なくなりますよね。特にこんな秋の夕暮れは。。。
    次項有
  • 2009/10/28 23:01
    絶景ですね。今日は、因島にいも掘りに行ってきました。私も写真をと思いましたが、作業に追われベストショットが撮れませんでした。トホホホ・・しかし、海と橋、癒されますね~。
    次項有
  • 2009/10/29 00:29
    > いけやんさん
    当日は車で行くつもりです。
    なるべく車の中で日焼けを防ぐつもり。。。
    じねんさんのあまりの日焼けに、結構「危険」を感じているももたろうです。

    > さいごくくんさん
    ももたろう的には、逆にもう少し位置をずらして、天辺にお日様を灯したかったんですけどね。
    ちょっと無理でしたね。

    > 織り人さん
    雲でしょ。(^m^)
    四方八方に光が漏れてましたからね。
    なかなか面白かったです。

    > ちぇりりんさん
    確かに、見るときの気分でも心が動かされることがありますね。
    美しいものには、時には涙を誘われるかもしれませんね。
    自然は偉大です。

    > ふみさんさん
    おいしいお芋のショットも良かったかも。
    考えてみれば、私は夕日を撮る事が多いです。
    朝日をほとんど撮らないのは、寝坊だからかな・・・
    次項有
  • 2009/10/29 08:12
    テレビで自転車瀬戸田ツーリングの様子が放送されたのを見ましたよ!
    ももたろうさんは、どこにいるのか、分からなかったんだけど、、、

    明日、金曜にも瀬戸田ツーリングがあるんですね。
    折角の平日で行ける!と思ったんですが、次女の参観日でした、、
    次項有
  • 2009/10/29 09:17
    ひろごんさん
    はじめまして・・・
    とっても 綺麗な写真ですね~
    何年前だろう ここの景色実際に見たのは・・・
    海がみたくなりました。
    次項有
  • 2009/10/30 00:39
    > もえぴーさん
    私はテレビ出演の日にはいませんでしたよ。
    最近、写真で自分の姿を見て、相当こたえているももたろうです。

    > ひろごんさん
    ひろごんさん、初めまして。
    海はきれいですよ。
    しまなみを自転車で走ると気持ちいいですよ。
    ぜひどうぞ。

    > あまがえるさん
    織り人さんだったら絶対撮るよねと話した雲です。大きく撮るとこんな感じの。
    次項有
  • 2009/10/30 21:11
    > あまがえるさん
    なるほど!
    そんな感じがしますね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み